今日はお天気でよかったあ♡
おはようございます(∩*´ω` *∩)

昨日は東海ラジオのオカメル
きいてくれましたかーっ??♡
OS☆Uのちゅるんちゅるんの
キャプテン清里千聖ですっ♡
{9277A5BA-875A-4447-8606-F462C7097BE2:01}


きのうはCBCの番組♡
CBC花咲タイムズに出演しました♡
{93A85059-0B04-49DE-90F5-9DA5B862FF07:01}
3月18日リリースするガンガン★ダンスの
宣伝をさせていただきました(。>ω<。)
地元の番組に出演できるのはほんとに
嬉しいなぁっ(*/ェ\*)
{0655248B-4EC2-40FF-AEB7-980EA378F137:01}
みなさんチェックしてくれましたか??♡


その後は名古屋ドームでの
超絶元気発信!OS☆U
ウィメンズマラソンEXPO推す!推す!
ステージでライブでした(∩*´ω` *∩)

その後は愛知県、名古屋市のブースで
オレンジリボン広め隊の活動をしてきました♡
みなさんオレンジリボンもらってくれて
ありがとうございます(∩*´ω` *∩)

今日もオレンジリボンの活動するので
みなさんまってまーすっ(∩*´ω` *∩)
{623707C6-FFF6-4063-ABB5-13654FCA938E:01}
写真は花の王国あいちのブースのみなさんと♡



そしていよいよぴーともと♡
{73001BC0-888D-4BB3-83A5-D0090B840743:01}
みかりん♡
{A4886FBC-4551-4FC2-9D36-83A93489AB91:01}
名古屋ウィメンズマラソンスタート
しました(∩*´ω` *∩)
まずは完走!!!
無理せずにがんばってほしいなぁ♡!
フルマラソンってほんとにすごいし
OS☆Uから挑戦するメンバーがいて
すごい頼もしいっ!!
プレッシャーとかもたくさんあるけど
最後までみんなで応援しましょーっ♡!!
がんばれぴーみか(。>ω<。)♡
{1773EDD4-8551-454B-B01B-9C460106FFFB:01}
みなさんも応援よろしくお願いします(∩*´ω` *∩)


このあとちせいは名古屋ドームでの
オレンジリボン広め隊の活動と♡
{FCA424CF-BC0C-494D-8321-B845051BAEE3:01}
OS☆Uのガンガン握手会もあるので
よろしくお願いします(∩*´ω` *∩)


大須にもきてくれるよねっ?❤️❤️
{675AE4D4-08BC-4469-AEC6-84FA70619207:01}









OS☆Uキャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん

Twitter @chisei0618

OS☆Uシングル 3月18日リリース
ガンガン★ダンスPV

リリースイベント