こんにちはーっ♡
OS☆Uキャプテンちゅるんちゅるん♡
キャプテン清里千聖ですっ♡
{CC734889-6210-4C77-B189-246937314F1C:01}
最近は毎日OS☆U充してます♡
みんなでレッスンしたりミーティングしたりと
もっともっと成長していきたいなぁ♡
やっぱりメンバーLoveです♡

この前は防犯啓発運動で、
キリンビール清須工場にいってきました♡
{9687ADCD-5B69-4333-8666-51130D5222B9:01}
ビールは飲めないけど(´;ω;`)
ビール工場ってとてもおもしろいっ!
たくさん楽しめました♡
上からビールかけみたいな写真も
とれるよーっ♡笑
{0802F546-9BA0-4B6B-9E86-7B17E7759172:01}

{03B5C69F-3D28-40D9-BC36-9AAE98FFD8B0:01}
取材もしていただきました
ニュースも見てくれたかなぁ?♡


そして高橋まさみんとは
名古屋けいりんGⅢ金鯱カップの応援隊としてスポーツ新聞各社も訪問してきました♡
{DFFDED82-5931-43F6-901D-9D0D00A822F8:01}
OS☆Uもたくさん♡
スポーツニッポン・スポーツ報知・日刊スポーツ・中日スポーツ・中京スポーツなど、
スポーツ紙に記載されました♡
{A066F84B-4547-4CCC-8961-5433EE36AF88:01}
たくさんメディアにとりあげてもらえて
嬉しいかぎりです(。>ω<。)♡
ありがとうございます(∩*´ω` *∩)
初めて、競輪場にいってこんなに
すごい角度のコースでレースしてると
知りびっくりしたよ(。>ω<。)♡
{B8BFE80F-BE54-4547-B9C7-B69007644422:01}
本物のレースもみてみたいなぁ♡
迫力すごそーっ!
ちせいは出演しませんが(´;ω;`)
名古屋けいりんでイベントもあるから
みなさんぜひぜひ♡



今日は金曜日ということで。。
TeamOの路上ライブ♡
今週もOS☆Uイベント盛りだくさん!
みんな会いに来てねーっ(∩*´ω` *∩)♡




まってますぅ❤️❤️❤️
{F837C5B0-4322-40D5-9E63-63BA130B6A8A:01}



OS☆Uキャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん

Twitter @chisei0618

3月18日リリース
OS☆Uシングル ガンガン★ダンスPV