いつでもちゅるんちゅるんしてます♡
{2AC69F7A-9553-4419-B68B-D879FD3EE6CD:01}
OS☆Uキャプテンの清里千聖です♡♡
昨日から大須商店街では還暦祭がスタート
していてお祭りでにぎわってます♡
{F6089BFC-64A1-4A4D-9B4F-2D50E41665B3:01}
メンバーもみんなハッピきて
ライブをしたよーっ(*/ω\*)
路上ライブの久しぶりの声出しは
最高です。。(∩*´ω` *∩)
ほんとにありがと♡
まだまだこれから還暦祭ライブあるから
みなさん大須にあそびにきてねっ(´◡`๑)
お祭りだからたくさん声出しちゃって♡





そして今日は、、、。♡
ZeppNagoyaでLAWSONプレゼンツの
中部ジモドルフェスタLIVEに
OS☆U出演してきました(∩*´ω` *∩)
LAWSONさん推す!推す!
やっぱりからあげくんすき♡笑
{CDA21A7A-E517-4571-99BB-524664820D36:01}
なんと今日のライブは5期生も加わって
初めての20人のステージでした(*/ω\*)
やっぱりZeppは広いーっ!!!
ライブしてて気持ちよかったです♡
盛り上げてくれてありがと(∩*´ω` *∩)
めちゃめちゃ楽しかったよお!

終わったあとはいつも通り♡
汗が。。。。!笑
{B1A5BC92-5477-4FCE-9080-E4B6B0C532F6:01}
やっぱりライブ楽しいなって
改めて思いました(*´˘`*)♡
またZeppライブしたいなぁ♡♡
{C283483E-045C-46FE-BC93-378335499E81:01}
このあとは18時50分から
OS☆U握手会あります(*´^`)♡
みなさんよろしくお願いしますっ♡
まってるねーっ(*/ω\*)(*/ω\*) 


きてくれますかーっ?(*´˘`*)♡
{9E1FCC7B-4818-47B7-8FB5-804C2465AA26:01}
顔まぬけてる。笑



Twitter @chisei0618 
            クリック

insta    クリック

3月18日発売 ガンガン★ダンスPV
たくさんみてねーっ♡