こんばんは♡
OS☆Uのキャプテン♡
ちゅるんちゅるんの清里千聖です(´◡`๑)

前髪きりすぎちゃったよん。笑
{1C8BDC89-C4B8-4F63-8565-6B070794F1CD:01}


昨日はあいち消防団の日♡
ということでちせいは1年ぶりの
消防団イベントでした(*/ェ\*)
{FD669055-33CD-4158-B33A-1197CF8EA17E:01}
ちせいのレア衣装!!♡
なかなかこの衣装きることないからね♡

あんまりしっくりこなくて
おかしいでしょ(●´ー`●)笑
{7C48B77D-3641-4D41-A660-12064AD789C9:01}
でも街のヒーローっていいよね♡
ちせいも街のヒーローに
なりたい((o(。・ω・。)o))♡笑

寒い中みなさん会いにきてくれて
ありがとうございました(∩*´ω` *∩)
{8599A41D-1F8E-4373-99CB-727C681CA8BE:01}
風邪ひいてない~っ?(´;ω;`)♡


愛知県知事の大村知事とも一緒でした♡
{04F176FE-E9E9-4138-B000-05CBF9B76D64:01}
愛知県知事絡みでみなさんに
お知らせ(∩*´ω` *∩)
もう発見してくれた方もいるみたい
だけど今回の2月1日の
愛知県知事選のチラシ、ポスターに
清里千聖います(*/ω\*)
{EE01A9C7-93BE-4BFA-AAB7-9F68DEB629BA:01}
ちょっとメイクとかもいつもと
違う感じなんだよ。。。♡

ちせいはまだみてないんだけど
名古屋港にも看板あるみたいです♡
{00395DCC-8C77-4776-AAF3-5FC7CD0DD3B6:01}
だから愛知県のどこかで
千聖を発見したら教えてね((o(。・ω・。)o)) 
そしてみなさん選挙の方も
よろしくお願いしますっ!!




明日はちょっとひさびさの♡
ガンガン★ダンス特典会です(*/ω\*)
{D01D40CB-0D50-49F4-81EB-657C6D341FB8:01}




みなさんまってるねーっ(*´^`)♡
きてくれますか??❤️❤️
{E4E47E99-0B2E-4603-9C89-0B809F3E9B2A:01}




OS☆U キャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん

Twitter @chisei0618
insta     クリック