こんばんは♡1月3日
OS☆Uの超絶元気発信!!
ちゅるんちゅるんキャプテンの
清里千聖です(/へ\*)))
{4AAEE08E-C289-47A8-A208-5681D219BC3A:01}
2015年になって3日目♡
みなさんゆっくり過ごせていますか?♡

昨日放送してた東海テレビの
「新春!紅白オールスターボウリング」
ちせいもリポーターとして
少し出演しました(*/ェ\*)
{905701F7-6F7F-46C4-89B9-FE34BB7E2831:01}
みてくれた方♡
Twitterで画像送ってくれた方♡笑
ありがとうございました(*/ェ\*)
{68F98023-68F5-4B8E-A26C-80554FFC48DC:01}
今年はもっともっと活躍できるように
頑張ります♡!!

そして昨日はメンバーのみんなで
大須でチラシ配りやってきました♡

3月18日のavexからリリースする
ガンガン★ダンスのチラシです♡
{0E3BB084-5C46-4232-AF01-DA518AEA945F:01}
もらってくれたみなさん♡
ほんとにありがとうございます(*/ェ\*)
Twitterもフォロー嬉しかったです♡

これからみなさん大須でみかけたら
気軽に声かけてねっ(/へ\*)))
{619C6704-CB15-4FDC-A753-DAE44A910433:01}


そして今日は2014年の
振り返りと2015年についての
ミーティングでした(*/ェ\*)
{1D5DDB2D-B7B4-47B9-B270-7B6B320298EC:01}



またまた気合いはいった1日に
なったかなぁ。
みなさんは今年の目標ありますか?♡

2015年は今まで以上に
ちせいはOS☆Uといったら
清里千聖。
グループの大黒柱のような
存在になれるようにキャプテンとして
この1年間OS☆Uに人生を
捧げていきたいと思います!
{90C91F19-FE66-4A85-9491-EFCEE35F5F5A:01}
みなさん引き続き今まで以上に
よろしくお願いします♡
{0C4E8CD0-D870-4020-92F4-C5C3F02F409C:01}





明日は最後の冬休み(∩*´ω` *∩)
みんなはなにするのーっ??❤️
{A7064865-9DC6-4B4A-BDF0-4E7A71239C71:01}




OS☆Uキャプテン 1期生
ちゅるんちゅるん 清里千聖

Twitter @chisei0618
insta      クリック