2014.12.31


2014年もあとちょっと。
大晦日です(∩*´ω` *∩)
みんなバタバタしてて
忙しいかなぁーーっ??♡
{823A690E-AAA7-412A-9AD4-0E605082FCEB:01}
OS☆Uの超絶元気発信!!
ちゅるんちゅるんのキャプテン
清里千聖ですっ♡♡
{42A8958C-A988-415C-9C61-7637143EC752:01}


みんなは今年の1年間。
2014年はどんな年でしたか??♡


ちせいは21年間のなかで
とてもはやく時間が過ぎていって
1番あっという間な1年間でした♡

いろんな意味でOS☆Uが
進化した1年だった気がします。
いい意味でも悪い意味でも
変わったところ、
変わってないところがあって、
それが今後の課題で
あったりもして。。
考えてみるとOS☆Uとずっと一緒に
走り続けた1年でした(* ∩ω∩*)
{0D0B0184-2B4A-43EE-BD5C-609CF3218D03:01}
パフォーマンスやライブのスタイルも
今までと変わったりして
いろんな魅せ方があるんだなぁって
学べた1年でもあったかなぁ。


清里千聖としても、
リポーターオーディションや
舞台、少しだけだけどドラマ、映画と
たくさんの演技経験も
させてもらって厳しい現実と
楽しさを実感できました♡




でも、正直なところまだまだ
自分的に納得してないです。
OS☆Uでもっともっと
上を目指したい。
最高なグループにしたい!
キャプテンとして引っ張っていきたい
これはずっとずっと変わらない
強い気持ちです。

だからもう21歳だし大学の友達や
周りも将来を考えるときであって
就活とかはじまる時期だけど
まだ千聖はOS☆Uを続けてます。
それはまだ諦めてないからです!!

この2014年で経験してきたこと
全ての出来事を大切にして
2015年に生かしていきたいです。

OS☆Uとしても。
清里千聖としても。

2015年は今までで1番最高な1年に。
OS☆U充な1年。
清里千聖充な1年。
{9544F4E7-D442-4A1D-AE23-2931511DAA1C:01}
にしていきたいと思います(∩*´ω` *∩)



大好きなオスラバのみなさん♡
ちゅるんfamilyのみなさん♡
{E0E13024-96F1-4A9D-9BAC-243C927596E2:01}
 
今年もたくさん支えてくれて
いつもいつも応援してくれて
ありがとう(*/ω\*)
心強いです。。
みんなに恩返しができるように
来年もたーくさん笑顔で
笑っていたいなぁ。。。♡
{B9CDA23F-6574-4692-82D5-10BA6E3649F5:01}
夢に向かって、まずは今できることを!

がむしゃらにちせいは
走り続けます!!!
素敵な1年になりますよーに♡


2014年本当にたくさんの
感謝の気持ちでいっぱい(ノ_・。)♡
ほんとうにありがとう♡♡
{4014D276-7C00-42DA-A1A1-6B43BFB19787:01}
来年もよろしくお願いします(∩*´ω` *∩)



でわでわよいお年を~❤️❤️
{1647E98E-21B6-45B6-8CBA-BAE84429B2B7:01}
明日1月1日元旦から
大須でライブあります(∩*´ω` *∩)
まってるねっ❤️❤️



OS☆Uキャプテン 清里千聖
Twitter @chisei0618
insta     クリック