こんばんは♡
風邪びゅんびゅんだねんっ( ˙-˙ )
いきなり今日の一言は。。

てぶくろわすれた。


です。笑
みんなはてぶくろもってきたの??♡
OS☆Uのちゅるんちゅるん
キャプテンの清里千聖です♡♡
{1F8BD61B-16B0-4E68-A0C0-76C4E6248FFC:01}


みんなブログにコメントありがと♡
清里千聖の前髪については最近

ちせいちゃんのくるん前髪
きになるーっ♡

ってよく言われるからまた
ブログに詳しくかくね(*/ェ\*)


そしてコメントの質問も
少しずつかえしてくーよーっ♡

まずは♡

****************

そのめっちゃ綺麗な前髪はどうやって作ってるんですか、、、前ふれあいで聞こうとしてたけど忘れてた:;(∩´﹏`∩);:
あ、あとあと!!涙袋なに使ってますか、、、!!!!!!!!!!!



涙袋はJILLSTUAHTのシャドウの
ピンクと白をベースでひいて
その後はbanila co.の涙袋ラインを
つかってます(∩*´ω` *∩)♡
{9EE6EEDF-132E-4493-8393-76D8808D8978:01}
質問ありがとお♡
よかったら参考にしてね♡



そして昨日はメンバーやすみんの
お誕生日(∩*´ω` *∩)
{F5FC8F21-8ADC-4CEE-A5FA-02A7F36CACBC:01}
19歳おめでとう♡♡♡♡♡
いまではなんでもお話できる
後輩ちゃんになるくらい急激に
なかよくなったね(*/ェ\*)笑
素敵な19歳にしてね♡♡♡♡♡♡♡
 
お誕生日会もやりました♡
{64032371-87E8-40FC-99E2-C47DBFBFFE52:01}
おめでとうちゃんんっ♡
{35CCAFCF-23AB-474A-B124-D8A6AAFF98D0:01}
ちゅるん。ぷしゅっ。






ではではお仕事いってきます(∩*´ω` *∩)
今週金曜日は定期ライブあるけど
予約してくれた??❤️❤️
{80666F88-6712-42C2-8101-E256B58BAD58:01}



Twitter♡@chisei0618
insta      クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
カラオケでも歌ってね♡


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック