こんばんは♡
OS☆Uの超絶元気発信!
ちゅるんちゅるんのキャプテン
きよさとちせいです(*/ω\*)いぇい
{BB5290EF-F6C8-4E45-BD36-6F19FAD6CADA:01}



今日はメンバーのあやのんがお誕生日♡
18歳のお誕生日おめでとう(/へ\*)))
{0641014A-E783-4475-A016-2D8502D140C7:01}
同じTeamOになってから
一緒にいること多くなったね♡
大学生にもなるし新しいスタートの
はじまり。。♡
{A9CBEABF-8B38-4637-A47E-162658CACF94:01}
素敵な1年になりますよーに♡



そして今日は生誕ライブ♡
やっぱ生誕ライブって幸せだね♡
みなさんたくさん協力してもらって
ありがとうございました♡

久しぶりのホールライブだったかな(*´^`)
{13145F0D-13B9-4946-85A0-AB4196FA6F12:01}
いつもありがとう♡マイクちゃんたち
{D4AC85F8-DB3D-4757-932E-5215117EBC01:01}
今日は結構ノンストップな
ライブだったかなぁ~(*n´ω`n*)

久しぶりの24やWe are OS☆Uや
うぬぼれカフェオーレなど。。
懐かしい曲もやりました(*/ェ\*)
{9504952A-8910-447D-9727-789EBD28F96A:01}
みわちゃんとも久しぶりに
ライブやったなぁ~っ(∩*´ω` *∩)

みなさんたくさんコールしてくれて
ありがとう♡
今日はいろんなポジションやったから
たくさんのオスラバと目が
あったきがする。。。♡笑
{12392FC7-353B-462E-A854-609402FAF908:01}
楽しすぎました♡
みんなありがとう~っ♡



明日も大須でちせいは
大和哲也選手の祝勝会に
出演しますーっ(∩*´ω` *∩)♡


みんなまってるねーっ(*/ω\*)
{E6B5E329-3F10-4E15-B67F-291A8AAB6E4E:01}



今日はちょっと疲れちゃったから
はやくおやすみしよーかなっ(´◡`๑)
みんなはー??❤️❤️❤️



Twitter♡@chisei0618
insta      クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
カラオケでも歌ってね♡


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック
クリック