こんばんはーっ♡
OS☆Uの超絶元気発信!!
合言葉はちゅるんちゅるんの
キャプテン清里千聖ですっ(∩*´ω` *∩)
{159B078A-7E77-476F-8622-E69C62733766:01}

昨日はばんちゃんとお揃いみたいな
感じだったよ(*n´ω`n*)
{6BBCD462-4FCA-4131-A2BF-F9FBEDC681F0:01}

そしてずっとずっと行きたかった
サッカー観戦にいってきました!!♡

キリンチャレンジカップ2014に招待して頂いてOS☆Uのメンバーと
豊田スタジアムいってきました٩(ˊᗜˋ*)و
{7D09C1F0-89FD-4273-A617-C2963251F012:01}
いやあ~ほんとにすごいっ!!
盛り上がりと日本のサポーターの方の
熱さがすごかった!!!♡
{F7365181-69E8-4F73-BDCD-F884870DFC1B:01}
初めてのサッカー観戦は日本はすごい
調子よくて6-0で圧勝でした!!!♡
もうほんとに感動して
選手のみなさんのプレイ
かっこよかったです!!

やっぱりサッカーや野球みるの
すきだなあ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
観る専門です♡笑
みんなは観る派?動く派?♡笑
{A09C438F-6E80-4117-BE31-08B8AF5EA60F:01}


そして今日はOS☆Uでは初!!
日本昭和村でライブでした(*n´ω`n*)
{BC0FA63D-131B-436E-B177-5D3B9D1BDD79:01}
きてくれたみなさんっ♡♡
ライブ盛り上げてくれてありがとう
ございました( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{8D4A3DC5-BCD2-4017-A304-8C609244B909:01}
 
日本昭和村久しぶりにきたけど
やっぱり楽しいね~♡
おいしいものもいっぱいだし♡
{96B87E37-E62E-4E21-A879-0266866911D0:01}
お店のみなさん優しかった♡
ありがとうございます♡♡

あとねーっ念願の
ゴーカート乗れた٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و笑
{C0343587-3048-4F84-9391-65EE1EC34D40:01}

そして小学校のときよく乗りに
遊びにきてたそりすべりも♡
やれましたーっ(*/ω\*)
{3B269C2C-73B0-4A70-A415-0EE60919B909:01}
みんなで競争もしたよ♡笑

なんかーっ久しぶりにはしゃいで
楽しかったなあ(∩*´ω` *∩)
{E3BAC935-CFA8-4505-8D7C-1174EFA827DD:01}
みなさんも楽しめましたか??♡




明日ちせいは丸八音楽祭に
出演しますーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{57FA4B85-3F4B-4C8B-BB21-F36C43B59378:01}
みなさん会いにきてね♡
まってまーすっ((*っ´ω`c*))


でわでわいまから美容院いってくる♡
みんなはーっ??❤️❤️❤️
{1DAB449D-FB46-4468-84E2-FEA42C71F151:01}





Twitter♡@chisei0618
insta      クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック