こんばんちゃーん♡笑
お久しぶりのちせばん(*n´ω`n*)
{134FD9B2-C783-4C6A-8495-F572405C2A84:01}
OS☆Uキャプテン♡
今日も大須でちゅるんちゅるん
してましたー(´ฅ•ω•ฅ`)♡笑
{6F25C8A0-784A-4557-9BDA-177706EB8D3D:01}
清里千聖です(*/ェ\*)♡
きよさとちせいって読みます♡笑


今年もあっという間に大須の
大道町人祭が終わってしまいました(´;ω;`)♡
{8B5E3778-FE16-4266-BEF9-C21BC5EFFEBC:01}
お祭りってことで本当に本当に
いつも以上に大須に人が
いっぱいいて激アツでした(∩*´ω` *∩)
{431F60F6-318D-43A5-82BC-C92D1FAA62EE:01}
ちせい、本当に
にぎやかなところ大好きだから
ほんとにほんとに楽しかったよ(∩*´ω` *∩)
{FF3BC578-EE41-44B4-BD01-665613094106:01}
久しぶりにメンバーみんな
全員集合できたしライブも
大須観音やリングの上や赤門、
万松寺とかいろんな場所で
たくさんできたし。。。♡♡
{17407D71-B761-4252-9A02-49DE504361B0:01}
ほんとにほんとに楽しかったあ♡
{8CC99958-3DCB-4904-A3E4-A49AB8B565F2:01}
なにより大須でお久しぶりに
みなさんのコールきけたことも
嬉しかったよお(*/ω\*)(*/ω\*)
うんうんっ。
やっぱりライブは盛り上がるのたのし♡

あとオスラバちゃんと一緒に
ライブ見たりオスラバちゃんに
ちせいもなったり。。。(*n´ω`n*)笑
{0B46A40A-700A-4E76-9AD0-3991CF918583:01}
もう3日間本当に楽しかった♡♡
握手会もたくさんたくさん
ありがとう(´;ω;`)♡


もっともっとOS☆U大きくなりたい。
大きくなろ。って思いました(/へ\*)))
{71837F68-284E-4B94-92EE-EC7044BA0476:01}


やっぱり大須がだいすき。。♡
{D7A6EE43-BFFA-4F30-8364-19537CADF1AE:01}



みなさん本当にありがとう♡
まだまだ大須にきたことないかたは
みんなに遊びに来てもらいたいな(*/ェ\*)(*/ェ\*)
楽しい週末をありがとう♡♡♡
{155EAC37-8BB2-4F2B-87D6-948528833803:01}




今からみかりんHOUSEで
まこちゃんまさみんやすみんと
鍋だよお(∩*´ω` *∩) 
たのしみたのしみ♡♡

みんなはなにするのー?❤️❤️
{26FFDF46-4878-47AE-ACE7-E83FC24AB01B:01}








Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック
クリック