こんばんは(*/ω\*)
最近はなんかテンションあがると
どどんぱってよくいっちゃいます。笑
OS☆Uキャプテン♡
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖ですよーおっ♡
{BAC1A999-76B3-416D-BEF2-C0985511C094:01}
最近は久しぶりのツインテール。
をしたりと。。。笑
{6930EA59-29B2-4BF3-BCAC-0FDEF1B8C145:01}
髪の毛のびてきたから楽しんで
おります♡♡♡笑
{67A6570B-31D4-42A2-9EE7-F9BC4017055E:01}
でもやっぱり。。
まきまきロングヘアーが安定かな♡?
たまにはいろんな髪型してみよって
思いましたぁ(*/ω\*)笑

 
そして今日は大道町人祭の前夜祭♡
{86F49888-362E-45E7-B9D5-CD9C2810CA8A:01}
前夜祭からたくさんの方が
大須にきてくれました(*/ェ\*)(*/ェ\*)
嬉しかったのまき。
{7FD0E7B7-A2A8-42D1-82C1-A037B4766F9B:01}

今日のメンバーはこちら♡
はじめましてのメンバーだったよ(´◡`๑)
{7EE48AB8-17DA-4142-8721-09ED3387122E:01}
かいちゃーーん♡笑

ライブは久しぶりに大須の路上での
声だしOKということで
盛り上がりました(∩*´ω` *∩)(∩*´ω` *∩)
やっぱりコールあるライブが
楽しいなぁっっ♡♡笑
{EDF51C89-F4F6-4C0E-9962-825EC4344FA3:01}

そして、急遽、あしたの11日の
大道町人祭の12時からのライブに
出演することになりました(*/ω\*)
場所は赤門通りです♡
12日のライブにも出演するから
みなさんあいにきてね٩(ˊᗜˋ*)و
{DAE0B9A7-3C79-4E10-A163-8E3F9B8C24E1:01}



明日から週末♡
最大級にたのしみましょ(∩*´ω` *∩)
もちろん大須にきてくれるよね?♡
{4871E1B4-9D9B-4EE4-865C-0B16ECB905DA:01}


でわでわまたねーんっ❤️❤️❤️❤️



Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック