お昼だよんこんにちは(*/ェ\*)♡
OS☆Uの超絶元気はっしーん!
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖ですっ♡♡
{2054AC3D-9FE9-4FE6-9757-6E3C7977A5B2:01}
最近はなんだか。。♡
メンバーといる時間がたくさんです♡笑
{E481FA55-5340-4B31-BC97-0A49DBFD2FE5:01}
嬉しいことだねっ♡♡笑
{385F7B54-8DF0-4E54-8B95-5E69C4E691E8:01}

昨日もOS☆Uのメンバーで
もんじゃ焼きRikyuさんの
レセプションパーティーに
行ってきました(/へ\*)))
{762E1737-0F11-4A75-B078-CC28840138ED:01}
もんじゃ焼きRikyuさんは栄の方の
店舗にもメンバーともよく
いったりしているんだけど(∩*´ω` *∩)
{9A1074FC-75DF-4A51-93A2-2299B1537141:01}
今回は名古屋駅の3丁目に
10月8日オープンしたお店に
いってきましたーっ(*/ω\*)
お店もすごいオシャレで♡
テラスもあったり(∩*´ω` *∩)
なによりおいしいですっ♡♡
{C03F78B2-E08A-4AF8-85A5-589B75C139DA:01}
{12A8F25F-7AE1-4C89-8528-A840250DD65E:01}
もんじゃもんじゃ~♡
青のりかけすぎちゃった٩(ˊᗜˋ*)و笑
オススメはNo.1もんじゃかなぁ♡♡
今までお好み焼きの方が好きだったけど
もんじゃ焼きもきになりはじめました♡笑

みんなはどっち派??♡♡
{357187AB-1A14-4EE1-891A-079791AD7040:01}
もんじゃ焼きRikyuさん
ぜひぜひいってみてください(*/ω\*)
{92C16CA1-90F7-448F-A78E-2CC456690642:01}




今週もたくさんみなさんに
会えそうです♡♡
オスラバ推す推すふれあい祭り♡
清里千聖は。。♡
10月8日、20日、27日にふれあい。
31日の路上ライブに出演します♡

みなさん大須に会いにきてね(∩*´ω` *∩)
{C6F0691D-AB14-46DC-9971-84262898B212:01}

そして、17日は定期公演!!
チーム別での対決
個人での対決で投票があります。

絶対負けたくないです!
みなさん力をかしてください(。>ω<。)♡

オスラバ、ちーむO推し
ちゅるんfamilyみんなみんな
しゅーごだよーっ!!♡
{B05534E3-4F84-4837-8B2F-66AF60AEF1CD:01}
よろしくお願いします(。>ω<。)♡



でわでわお仕事いってきます❤️❤️
みんなもふぁいとーっ❤️❤️❤️




Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック