こんばんわ♡
OS☆Uのキャプテン♡
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖ですよーっ(*n´ω`n*)
{320E1FF7-25FC-400B-9C1F-8B2E867A42FC:01}

今日はZeppLIVE満員御礼
ふれあい握手会でした(´◡`๑)♡
{6A3FD20C-12A0-4D3C-986B-FC35F6E276CD:01}
みんなに会えて。。♡
お久しぶりに会えて嬉しい(*/ェ\*)
やっぱりお話するの好きみたいです♡笑
でもやっぱライブしたかったなーって♡
おもってる(*/ω\*)笑
{EBE5B25C-7607-45BE-99DE-0FCC036A4C67:01}
いぇい♡♡
17日の定期ライブも
きてほしいです( ˙-˙ )♡
負けられない戦い!
ちーむOも清里千聖も。
{F00DA455-0D26-4FEC-8257-C67162F4DBAB:01}
みんなまってるね♡♡♡


でもなんか今日はOS☆Uメンバー
全員にあえて高まってました♡
全員とかお久しぶりすぎてー(´◡`๑)
{E7A9D04E-D4C8-4FE4-9171-73790619AE1F:01}
うれしかったよお♡

そーそー!8月24日にZeppNagoyaで
行われたOS☆Uライブの映像が
ななんと公開されました(∩*´ω` *∩)

しかも、いま話題の4Kでの
映像なんです!!
すごい( ˙-˙ )( ˙-˙ )♡
{EE785A9B-B102-4819-929A-A4943CAF1FEB:01}
なので「ひかりTV」でZeppNagoyaのLIVE映像を見てね♡♡
詳しくはこちらをチェック

みなさんぜひぜひみてください♡
よろしくお願いします(´◡`๑)
{7EC0C25D-47F5-461F-B4A2-2F21AEF74891:01}


明日はお久しぶりの
あおなみ線隊24です(*/ω\*)(*/ω\*)

あおなみ線フェスタ♡
みなさんまってます♡♡♡♡♡


そしていまはみかりんfamilyと
まこちゃんとやすみんと高橋と
まさみんとボーリングなう(*/ω\*)笑

ボーリングだよ。笑

でもなんか上手になったかも♡笑
またボーリングイベントやりたいな♡

いまみんなはなになーう?❤️❤️❤️



でわでわまたあしたねっ(*/ω\*)(*/ω\*)
{583823A4-A5FD-4987-B0A5-F59B4D7D027A:01}




Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック