OS☆Uのキャプテン♡
合言葉はちゅるんちゅるん
清里千聖です٩(ˊᗜˋ*)و♡
{7897E0DF-1103-4BC9-A5CF-69BBB3C5C1D5:01}
オスラバちゃんが
画像つくってくれたお気に入りので
こんばんわ(∩*´ω` *∩)♡

みなさん昨日の夜は東海テレビの
お茶の間アンサーチェックして
くれましたか??♡
こうやって大須でロケできたりするのは
嬉しいなあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
またまたテレビでもOS☆Uに
会えるようにがんばります♡

今日は、ばん、高橋、
やすみん、みかりんと♡
ばんたかプレゼンツのボーリング
イベントでしたあ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{F1C9EDEF-EFA6-4A98-89DD-CBFA2E4696C0:01}

なんとも楽しいメンバー♡笑
ボーリングのピンとちせみか。
最近気持ち悪いくらいなかよしだよ♡笑
{6EB09E8C-4F4B-4F5C-A2A2-27E934180249:01}


ちせいはボーリングほんとに
苦手なんだけど。。。。笑
みんなはボーリングすき??♡

ボーリングやってるときは
こんな感じ( ˙-˙ )( ˙-˙ )笑
{9041C652-84C4-4463-AC53-A011B1E9BFD5:01}
あれ??。笑
なんかおかしいぞ。笑


メンバーのみんなやオスラバ
みなさんほんとに上手すぎた♡
でもオスラバのみなさんに
教えてもらってストライクも
とれましたー(∩*´ω` *∩)笑

千聖がストライクってほんとに奇跡。
たまにミラクルおこします、、笑
そのときはとびはねました♡笑

{B6DA0C25-D448-4289-8F6A-44D0C4193886:01}


なかなかこーやって
みんなで楽しむ感じのイベントは
お久しぶりだから
とてもとても楽しんじゃいました♡
もっと上手になりたいなぁ(*´^`)♡
{700CFBCA-A6C0-4155-8D53-2BD9A1CF6DE3:01}
でも楽しくてテンション高かったから
気分はもうストライク♡
って感じです((o(。・ω・。)o)) 笑
{18138E52-9A78-41CA-AC6E-7FE1FB1F156F:01}


またまたいつかきよさとpresentsの
イベント考えたいなぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡
{C0A3C8D8-75AF-4858-B83A-978ECDC91789:01}
そのときは。。♡
はじめましてのかたも
もちろんオスラバも絶対きてね(* ∩ω∩*)



今日もとても楽しい一日でした♡
明日はさわやかホリデー幸田2014に
出演します((((ノ。・ω・。)ノ♡
よろしくお願いしますね♡
{841C5F9A-AADE-4D21-B041-E6F58D7BCCC5:01}



みんなはいまからなにするのー?❤️❤️





Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック
クリック