こんばち(*n´ω`n*)
今日も大須♡
OS☆Uなう(/へ\*)))笑
{6DA31814-26A0-49A9-95F9-A4097B8BFE7F:01}
OS☆Uのキャプテン♡
ちゅるんちゅるんの清里千聖です♡
{FFD72D8E-4BDA-4C6A-BD07-10A31DE72AA9:01}



今日は大学のお友達とずっとずっと
いきたかった海がみえるカフェに
いってきましたー(*n´ω`n*)
{F778645D-0764-4187-B2D9-3421BBD48006:01}
弾丸で女子会ですです♡♡
海好きには最高すぎました(*/ω\*)
愛知県にこんな素敵な場所が
あるなんて。。 
またまたオススメスポット
発見しちゃいました(∩*´ω` *∩)♡
{EE24D5A9-5545-4C75-BD56-243B0600642F:01}

みなさんもどこか愛知県
オススメスポットあったら
教えてくれたら嬉しいなあ(´◡`๑)




そして今日もなぜ大須に
いるかというと。。。♡
今日は5期生の路上ライブデビュー
でしたー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
{E6C4F1F4-3A62-442B-A3E9-B132CD979EA1:01}
いぇーい♡♡♡
メンバーでみにいってきたよ♡
{BDE92E22-4075-4A92-827B-D404B1C08825:01}
みんなフレッシュさが伝わってきて
いきいきしてました(*/ω\*)
お疲れさま♡♡
これからみんなで力をあわせて
がんばっていきましょ(´◡`๑)
{F6034C94-1A52-4670-9BA2-DC9B61E2F578:01}
写真は5期生のりんちゃんと♡
みんなをまとめてくれて
がんばってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
足がながいよねーーっ♡

みんなお疲れさまでした♡♡





それでは今日のきよさとちせいに
質問返信たーいむ♡
{96B6B158-5AFC-4DC0-A9D0-325F8F077EA2:01}

 今日はこの前のブログのコメントから
早いもの順に。。♡

◎森山未未来さん
コメントありがとうございます♡
最近たくさんOS☆Uにあいにきてくれて
嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

最近OS☆Uのイベント行かせて頂いてるけど、mixとか全然わかんなくて…
オスラバになれてないな(´・Д・`)


ということですが。。
きてくれたり、ブログみてくれたり
Twitterみてくれたりだけて
もうオスラバですよ(∩*´ω` *∩)
これからもオスラバよろしくです♡
あっ♡ともちゃんも♡
{3743F606-B60D-4518-B50A-340F3D46ABED:01}



◎ナオさん
いつもいつもブログにコメント
ありがとうございます(∩*´ω` *∩)
嬉しいですっ♡

めっちゃおっきいかき氷だね。
食べきれた?
ということですが。。
きなこみるく。かき氷
大きすぎて(´ฅ•ω•ฅ`)♡
食べる前にたくさんとけて
しまいました( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )笑
食べ方上手になりたいです。笑
{49112074-EB5E-4BBF-92DE-CC0A523C4569:01}
ちせい×かき氷。。笑


◎新’?すいーと・みっちゃん☆まゆれもんAKB48G♪さん
コメントペタいつもたくさん
ありがとうございます(∩*´ω` *∩)

千聖ちゃん 
こんばんは(*^o^*) 
きなこみるく? 
名前からして美味しそうですね♪

この前たべたのはきなこみるくです♡
みるくのクリームがおいしすぎました♡
{E7D66C19-3051-4A25-9449-55607710131B:01}
大須にある抹茶と紅芋のパフェも
オススメです(。・ω・。)♡



今日はここまでー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ぜひぜひちせいにききたいこと
たくさんまってますね((o(。・ω・。)o)) 

そして今週のちせいは
27日 土曜日に急遽!
ばんたかpresents ボーリングイベントin中川コロナ
28日 日曜日には
さわやかホリデー幸田2014に
出演します(*/ω\*)

みなさんあいにきてねっ♡
{BE044945-C988-4220-AE4C-A59527A08799:01}
まってまーーす❤️❤️❤️


あしたは金曜日(*/ェ\*)
学校、お仕事がんばろうね❤️❤️
{1E8EC54D-C371-4FE4-89C4-0BD51076E338:01}






Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック
クリック