レッスン着でこんばんわっ(∩*´ω` *∩)
今日もちゅるんちゅるん♡
OS☆Uのキャプテン清里千聖です♡
ちゅるんTシャツだよん♡
{E78B2B14-5A54-47BC-918F-EE2166898B75:01}

今日は大須のMIDで
OS☆Uの定期公演でした٩(ˊᗜˋ*)و
{137E346A-168D-4E00-93BB-008FABF1F2F9:01}
今回の定期公演には裏テーマがあって♡
8月24日のZepp Nagoyaでの
ライブを振り返ろーっ♡というのも
テーマだったので。。♡
{130EE70E-6F56-45BE-BA24-CA82A06B5EEA:01}
チームO.チームS.チームUで
披露した曲もやったり(*/ω\*)
朗読のセルフパロディや、、。
高橋めがねさんいじりました。笑
{66AC6080-7C4F-4BF0-BEF3-79E63E136BA5:01}

あとはOS☆Uが初のお国言葉での
JIMOTO=KAZOKU!!名古屋弁ver.
{A305E20B-BE5B-4733-924B-01C1F019315B:01}
あとは♡素敵なゲストさんと
コラボ曲もしたりしたので。。♡
LinQさんのチャイムが終われば
asfiさんの二度目まして!三度目まして!
も披露しました(∩*´ω` *∩)
この2曲ほんとにすきで、
OS☆Uにはない感じの曲だから
またやることができて嬉しすぎました(´;ω;`)♡
{F32114E2-B778-4E34-B17B-3A03E623111E:01}




あとはエンディングで流れて
メンバーみんなが号泣した曲。
OverflyもOS☆Uで
歌わせてもらいました♡

これきくと。。
Zeppだなぁーって感じ(´;ω;`)♡
いまのOS☆Uにもぴったしな歌詞です。
どーだったかなぁ( ˙-˙ )?♡


今回の定期公演もとてもとても
楽しかったです((*っ´ω`c*))
きてくれたオスラバありがとう♡
今日これなかったオスラバは
またまってるねーっ♡
{85D5E8F4-9DAA-46A3-B531-9314D94E0796:01}



明日は東海エコフェスタに出演します♡
そして。。明後日は
清里千聖がほんとに少しだけ
ですが出演させて頂いた映画。
松竹「柘榴坂の仇討」が
20日全国ロードショーになります♡

ほんとに素晴らしくて
感動するストーリーですっ。

そこでーーーっ。。。♡
ロードショー記念イベントが
中川コロナであります(∩*´ω` *∩)
OS☆Uメンバーと一緒に
映画みませんか??( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

清里見つけてください♡
すっぴんだし、一瞬だけど
見つかるかなーっ??♡笑
{F4B9370E-785F-4F68-A32E-2B7809D33E4A:01}
見つけてください♡♡





そしてこれからちょくちょく
ブログのコメントを少しずつ
ランダムで返信して
いくことになりました٩(ˊᗜˋ*)و
ランダムで早い順だったり
倍数だったり。。。笑

千聖にききたいこととか。。♡
ブログでやってほしいこととか。。♡
なんでもOKだから♡
コメントで質問とかお願いとか♡笑
書いてくれたり、教えてくれたり
してくれたら嬉しいなあ(∩*´ω` *∩)
{FA330E4B-16D5-4B97-9731-58C36D3D8994:01}
よろしくお願いします♡♡♡




でわでわ今日もありがとうねっ♡♡♡
明日もよろしくちゃん❤️❤️❤️
{10139A0A-809B-4162-81F6-8C2768C8CA34:01}






Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック
クリック