こんばんわーっ♡
夏休みが終わろうとしています。。
{314AF30D-DE98-4F32-ADF9-43E3AFB585E6:01}
OS☆Uのキャプテン!
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖ですっ(∩*´ω` *∩)

今週は3連休だったけどー。
みんなはどんな3連休だった?♡


今日のちせいはオアシス21で開催された♡
あいち☆かしこい消費者応援団の
イベントに出演してきました(´◡`๑)
{9A540157-1694-474A-93A8-6D5E4EB85DDF:01}
ブースに集まってくれたみなさん
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
{1D6878AB-8A66-452D-A508-0C6BD4641C0D:01}
オスラバたくさんきてくれたー♡
あと、おじいちゃんおばあちゃんとも
たくさんお話できました( *´꒳`*)੭⁾⁾
{290E6A0B-FB9F-4B4B-9ADC-2670737B4C98:01}
たくさん話したおじいちゃんの中で
おじいちゃんのお話をきいてて、
感動しちゃったり、
おじいちゃんが
心配になっちゃったりして、
自然に涙が溢れてきました(ノ_・。) 


ほんとにみなさん悪徳商法、
消費者トラブルに気をつけてください!
怪しいと思ったら必ず家族などに
相談してくださいね!


今日もほんとにみんなとたくさん
お話できたり٩(ˊᗜˋ*)و
素敵な出会いをありがとうございました♡
{5F36C617-4631-44DB-831D-B5BDE7288AA7:01}



そしてーっ!!♡
私たちOS☆UのLINEのスタンプが
誕生しましたーっ(´ฅ•ω•ฅ`)
{7B1695FD-DA8A-413E-BECA-11FE93DF8F41:01}
わあーっ♡♡♡♡
ほんとにすごいっ!
びっくりです(∩*´ω` *∩)
嬉しさMAX。。。。。♡
みなさんOS☆Uスタンプ
たくさん愛用してねーっ??♡

あっ♡ちゅるんスタンプも
あるよー( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{0E835DE1-42F7-496D-8C30-0D5880055991:01}
使ってくれたらうれしーなあ♡♡♡
ぜひぜひチェックしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و



次ちせいがみなさんに
会えるのはーっ。。。♡
19日の定期公演です!
大須のMIDだよーっ(∩*´ω` *∩)
{1DC611B1-15AC-46AF-915A-9B65FF41740F:01}
今回も内容盛りだくさんっ!!
金曜日だからお仕事、学校終わってから
みなさんまってるねーっ♡♡♡♡
{B1C20F48-C827-43B3-A514-77C66B7974A3:01}



ちせいはーっ、
今から高橋ちゃんとやすみんと
岩盤浴いってきます(* ∩ω∩*)
みんなはーっ?❤️❤️❤️❤️
{2A1FF20F-18D3-4233-AB3B-2ABA54439DEF:01}



Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック
クリック