こんばんはーっ♡♡
OS☆Uの超絶元気発信!!
合言葉はちゅるんちゅるん♡
OS☆Uのキャプテン。。
清里千聖です(∩*´ω` *∩)♡
{2CB9D7EA-D6AF-4167-BD99-DBFB1305243C:01}

昨日から東京でした♡
12日、13日と2日間OS☆Uは
『 FiveStars2014 ~supported by NODご当地アイドルコレクション~ 』に
出演させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)
{CC16144D-226F-46B4-B88E-6354CE20E4DB:01}


今日はライブの前にまたまた
サンケイスポーツさんへ
挨拶にいってきましあ(* ∩ω∩*)
{E0F78C73-F4B9-4AE0-A197-EEC4CCB07CE5:01}
ちーむOとまさみん、みわちゃん
かいちゃんも一緒に合流♡
今回もありがとうございました♡


そして5月ぶりのアメスタへ。。♡
{E868880B-B882-4B70-8ADD-563B6E1AE2FE:01}
放送きいてきくれたかなぁ~?♡
みなさんコメントとかも
ありがとうねっ((((ノ。・ω・。)ノ♡
{F9F5174B-ED4B-41C6-A56B-C1DDD5DD2655:01}
わちゃわちゃしていました♡
また次もOS☆U出演できますように!♡
{E90F9DB8-DE61-431A-9D6D-6485D69D400F:01}


そしてまた移動して新宿へ~♡
名古屋からまたまたきてくれた
みなさーん♡
はじめましてのみなさーん♡
本当にありがとうございました♡
今回もたくさん汗かいたー。笑
{D48E5D0D-3494-446C-8DC6-DA2A9AA4299E:01}
パフォーマンスはまだまだ
課題もたくさんあるけど!!
なによりもライブしてて
楽しかったよお(* ∩ω∩*)
{89529C04-3F3B-4318-AE5F-E6F74F239E99:01}
オスラバにもたくさん
助けられました。。。♡
いつもありがとうねっ(´;ω;`)♡

みなさんお疲れさまでした♡

そしてリンクスさんのゆいさにも
お久しぶりに会えたりと(*/ω\*)
{0A586248-7DCE-49F7-A560-E4FF44CC137F:01}


楽しい東京遠征でした。。。♡
みなさんてんきゅーう(っ´ω`c)♡
{EB7968F8-6F68-4A59-A318-3D06A0A2FBC2:01}




それでは名古屋にかえります♡
みんなもきをつけてねん(∩*´ω` *∩)
帰り道なにしよーかなっ♡♡♡笑
{8998CD44-2EC7-4428-8ADE-203B0A1F72DF:01}
みんなはなにするのーっ?❤️❤️❤️






Twitter♡@chisei0618
insta   クリック

2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』


*NHK恋ジモキャンペーン


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック