おとなしめにこんにちは((((ノ。・ω・。)ノ♡笑
{0219EA47-A089-4BEB-98D3-6AAB6A117629:01}
OS☆Uのキャプテン♡
超絶元気はっしーん(。・ω・。)♡
ちゅるんちゅるんの清里千聖です♡

昨日はOS☆Uの新曲
ちゅるんちゅるんに気がついて!の
リリースイベントでした♡
{A3B4CC76-05B4-4C11-99FD-AD25B2089671:01}
ライブすごいあつかったあーっ。。
みなさん2回目のリリイベもきてくれて
ありがとう♡♡
在庫が少なかったみたいだけど。。
またまた完売だったみたいです!!
わあーっ♡ありがとう♡
{0019A057-8CDE-42DC-82CE-83D62AD749EB:01}
タワーレコードさんも
ありがとうございました(*/ω\*)
{BF715550-0571-4533-B349-1643D60B1AA0:01}


そして今日は朝から撮影でした♡
{5096D3C0-AF7A-4656-AA6F-2121C9EF01D0:01}
お久しぶりの1期生だよー(∩*´ω` *∩)
今日は清楚系な撮影♡♡
{A03FFA5E-F6BA-465C-9947-EFC815DC69FD:01}
またお知らせするので
楽しみにしていてくださいっ♡♡

そして1期生といえば。。。♡
この前久しぶりにしゅーごしました♡
全員じゃないんだけどね(´;ω;`)
{17CF3972-73D1-4AA1-A220-A03705EDF5F5:01}
{96BFC4C6-162F-4D75-9B42-F5DD8E17F8A1:01}
しほりーぬとかとか(*/ω\*)
みんなお久しぶりすぎて。。。
たくさんお話できてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
今度は全員であつまれますよーに♡


明日はちーむOで東京遠征!!
{8B5B1371-223B-48A6-8FC6-055433CD1002:01}

『 FiveStars2014 ~supported by NODご当地アイドルコレクション~ 』に
出演させていただきます(* ∩ω∩*)
オスラバはもちろん♡
初めましてのみなさんも
まってまーすっ(*/ω\*)
{BA44AEAF-AF63-4DAF-BB49-8F59CF96F823:01}


今日はこの後も収録です♡
がんばってくるー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
みんなはなにしてるのっ??❤️❤️
{49A24360-6443-4B6F-A6FE-6C285818C733:01}




Twitter♡@chisei0618
insta   クリック



2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック