OS☆Uのミニーちゃんこと
清里千聖です(∩*´ω` *∩)♡
{9A7BBC07-00A4-4736-92B1-BE8D4260C9C5:01}
嘘です。笑
ごめんなさい(´;ω;`)笑
OS☆Uのキャプテンちゅるんちゅるん
してますちせいだよー♡

今日は新チームのTeam Oで
浦安フェスティバル2014に
出演させていただきました(*/ェ\*)
{9735FE5B-86C8-4B61-8673-EF8F04538FDB:01}

おでんくんとかゆるキャラたくさん
いてかわいかった~♡♡
{14557F24-3220-4E7D-94E9-D7B99A51CD50:01}

ライブは雨でどーなるかと
思ったけど(´;ω;`)(´;ω;`)
OS☆Uライブのときは雨も止んで
一安心(。>ω<。)ほんとによかった♡
きてくれたみなさんもお天気悪いなか
きてくれて一緒に声だしてくれたり
たくさんありがとう♡♡
{BD887454-B891-4C3D-87E7-A06258658631:01}
握手会もならんでくれたり。。
みんな風邪引いてなーいっ??(。>ω<。)





そして今日のちーむOは、
場所が浦安ということで。。♡
浦安=ディズニーという考えな
わたしたちはミニーちゃんヘアー♡
  

しかも。。。
なんとマネージャーさんの許可がでて
ライブ終わったあと。。。♡
夢の国!!ディズニーシーへ(* ∩ω∩*)
{381932E7-4308-47CC-9366-9946ACE75DAE:01}
わあーいっ♡♡
ほんとに夢みたい。。♡
念願の夢の国!
なんか夏休みて感じ(∩*´ω` *∩)笑
{F1742692-3AF2-4DA0-AEA2-F2DEA6B79474:01}

みんなでちょっとの時間だったけど
最大に楽しみましたーっ♡♡
{F9F69FE4-1B7D-404A-86C8-63CB5919E2A4:01}


やっぱり夜の景色はほんとに
きれいすぎてみんなではしゃいでた♡
{61DC1D3A-8017-4D10-BD82-1BD784364B38:01}

なんとちーむOは絶叫系が
だいすきみたい(*/ω\*)
めぐちゃんはちょっとびびってたけど。笑
{D743033C-A946-449B-99B0-8714EE7E6FEE:01}
ちーむOのみんなをいつも以上に
知ることができた気がしたー(っ´ω`c)
なんか楽しい。おかしい。笑
おもしろい。でもやるときはやる!
そんなチームな感じがしました。笑
{EA92CAFC-8A0D-40A4-AB00-EEDB5DCDA401:01}
高めあっていこーじゃないか!!♡



今日は急遽のディズニーだったけど
ほんとにほんとに楽しい1日だった♡
次はOS☆Uみんなで
ディズニーランドのほうも
いけたらいーーーなっ(∩*´ω` *∩)♡
 
{612A14A8-5818-4B18-B630-CA7629EFF03C:01}


みんなはディズニーランド派?♡
ディズニーシー派?♡
どっちー??❤️❤️❤️
{B9C5DF8F-1D36-4571-94A7-71C344688B77:01}





Twitter♡@chisei0618
insta   クリック



2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック