こんばんわ(∩*´ω` *∩)
OS☆Uのだれよりも超絶元気
はっしーんっ♡♡♡
ちゅるんちゅるんのキャプテン
清里千聖ですっ((o(。・ω・。)o)) 
{E671AB98-7FD5-4CEC-9E68-C99D653E8EA6:01}


今日は たかはし、まさみん
さきやん、みかりんと東京なうです♡♡
東京についたら田辺さんも♡笑
お久しぶりです(*´^`)♡
{F270E749-4A32-4CEF-9019-06D10888B4D0:01}
今日の車のお隣はみかりん٩(ˊᗜˋ*)و笑
{11A46A75-7611-4953-BDBC-BBE408AB1932:01}
ほんとにみかりんおもしろい。笑
おかしいです彼女は。。


そしてサンケイスポーツさんに挨拶
しに行ってきましたー(*´^`)♡
{29C7C8C0-F3AB-4B98-B76E-0745E29225B1:01}
少し取材もしていただきました♡
{BE9AC4D1-646E-4191-8A32-2DE6D16B9030:01}
なんと場所はあのNHKオンデマンドの
イメージキャラクターに選ばれた時の
あまちゃん食堂があった場所!!

思い出の地にどどんぱ♡♡♡♡
{6C745D47-824A-432B-8C9C-0C5FAE6DC42A:01}

なんだかとっても懐かしくて。。♡
ここからスタートしたんだなって
うきうきしました٩(ˊᗜˋ*)و
{A59F6741-E6DA-4B7C-A463-CF606AB5C657:01}
もっともっと成長していかなきゃねっ♡



東京は曇ってきたけど(´;ω;`)
名古屋のお天気はー??♡♡♡
{8D9B481E-7FDE-4341-B976-0A9BB6670D08:01}



Twitter♡@chisei0618
insta    クリック


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック