こんにちは(∩*´ω` *∩)
ちょっぴり声がガラガラです。笑
Zeppまであと少しだしメンバー
みんな体調気をつけないと٩(ˊᗜˋ*)و
あったかいものたくさん
食べなきゃーーっ♡♡
{B6729060-2881-4EB6-8301-38CB5FC40103:01}
OS☆Uの超絶元気はっしーん!
合言葉はちゅるんちゅるんの
清里千聖です((o(。・ω・。)o)) 


おとといからPスタのライブ終わって
{F1A008C3-CFDA-4B34-8ED1-3B3D1B794BB4:01}
ダッシュで東京へ向かって
撮影しにいってきました(* ∩ω∩*)
ロケバスでみんなで~♡♡
{1497F61D-2099-4666-9DDA-308783CF14C3:01}

ドラマの撮影ってほんとに
おもしろいです( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛素敵。
こうやってストーリーが
できていくんだなぁ。って本当に
感動しますっ♡♡
一つ一つが勉強になることばかり!!
千聖もこれから成長していきたいなぁ♡

{BD9482AB-7817-4F68-B168-449115ECFC97:01}

フジテレビ系ドラマ
毎週土曜日 水球ヤンキース
本当におもしろいです(*´^`)♡
みなさんチェックしてみてねっ♡♡
{30B4A4AF-AB07-4904-A4A1-12FF7C2F2D3E:01}






そしてOS☆UもCMに出演
させてもらっている(*/ェ\*)
LeTAOさんの新しいCMが
完成しました♡

BGMに『JIMOTO=KAZOKU』
を使って頂いてます(*n´ω`n*)

あと、LeTAOさんが全国で
期間限定のお店を出しています♡♡

★全国の出店情報
★期間限定・新作スイーツ情報


久しぶりにルタオたべたいな♡
最近ずっといってる気がする(*/ェ\*)笑
{A5131D5B-B00D-4FF0-90C8-03DB061955D1:01}
ルタオTシャツ着て
我慢しときます。。。。笑





あと、今日のラジオ、FM愛知の
オスラバ公開収録は急遽
撮影のため、清里からやすみんに
変更します(。>ω<。)♡♡
楽しみにしていた方々すいません(/_\)

ぜひまた次の機会に
よろしくお願いします(´;ω;`)♡
{C83295CE-0CBF-4900-BE10-E2044B185F66:01}
やすみんもありがと~(。>ω<。)♡♡♡







ではでは今日もがんばりましょ(∩*´ω` *∩)
すまいりーん♡♡♡
{A53228A4-AA45-4C93-9FD0-31730398BBF3:01}
今日もほっとさまーだね♡
ほっとさまー♡
暑いけどふぁいとー❤️❤️❤️❤️







Twitter♡@chisei0618
insta     クリック


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

8月24日 OS☆Uワンマン
ZeppNagoya無料ライブ!!

.......................................................


OS☆U新曲 8月20日発売
新曲リリースイベント
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック