こんばんぴん(∩*´ω` *∩)
ライブ終わってとてもとても
あついなうです。。

{CC869ABD-7981-4B58-BF38-0782E6EEF89F:01}

今日もちゅるんちゅるん♡
いつでもどこでも超絶元気発信ーっ!
清里千聖ですっっ♡♡


今日は関ケ原前夜祭<西の宴>
ライブでしたよーーっ(*n´ω`n*)
{4E86C19F-7F64-496D-9F27-6BF919B0D39C:01}

メンバーは昨日からずっと一緒の
このメンバー( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{BB979853-6F51-4110-A644-DE873D6DE89A:01}
練習もみんなでがんばったり
昨日も夜ご飯も一緒にたべたり
たくさん一緒にいるーーっ♡笑
{9B7AD134-5AB6-4E78-96BD-93359D2B8D5C:01}
ライブも楽しかったなあ♡♡♡
みなさんたくさんコールを
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
オスラバパワーすごいっ♡♡♡♡

本当にありがとうございました♡
{B05D5692-4B95-48E7-9F8E-147BB47F3898:01}




というわけで。。。今日も♡
第三回目!!!
『ちゅるんちゅるんに気がついて。。。。。3人目』




いったいだれなのか。。。?♡




3





2





1





ちゅるん~ヾ(。・ω・。)ノ ♡
{10A72EE2-C106-4802-AA83-E043461C337F:01}



なんと今日のライブで現場一緒だった
Candy☆Dropsさんのリーダーの
えりりんですっ(∩*´ω` *∩)

OS☆Uメンバー以外にも
ちゅるん顔やってもらいました(*n´ω`n*)

写真とるときちせいちゃんに
ちゅーしたいって言われちゃいました♡笑


同じリーダー、キャプテン通しと
いうことでまた一緒に名古屋を
盛り上げていけたらいいなあ٩(ˊᗜˋ*)و
{42B02DD2-E536-426E-B60E-F4EC1102A71C:01}
また同じ現場になることも
あると思うのでまた一緒になれたら
嬉しいなあ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
ありがとうございました♡




次のちゅるん顔も
楽しみにしててねーっ(*/ω\*)
{6F421599-BD26-4740-BEBC-A4F3E6A366B8:01}





でわでわ明日はいよいよ本番!!♡
関ヶ原歌姫合戦ですっ(*n´ω`n*)
OS☆Uは徳川ステージ!!
大きいステージだから
緊張だけど楽しみだなあ(*´^`)♡


オスラバのみなさん♡
初めてのみなさんも♡
明日はよろしくお願いします(∩*´ω` *∩)
{57A1E1ED-ADD1-4CBE-9610-9B47FC5C529A:01}





そしていまから直前ライブの
物販だよーーっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
よろしくお願いします♡♡




でわでわまたねーんっ❤️❤️❤️❤️
{9D225B63-F0E3-4563-972C-1F56EE697C83:01}





Twitter♡@chisei0618
insta     クリック


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中


*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック