名古屋に帰宅してきました♡
ちゅるんちゅるんきよさとです(* ∩ω∩*)

昨日は東京で撮影だったよ♡
メイクさんにいろいろ試してもらって
いつもより濃いメイクでした(*´^`)♡
インスタたくさんのいいね!
嬉しかったあ٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございますっ♡♡♡
{62C968BB-5CF1-41C1-A2CA-C6E5B604F33D:01}
いつもと違うのでちょっと
レアきよさとです。笑
きよさといっぱい。笑
{24183DD6-5530-44FA-8442-1282BEAC1FF2:01}



撮影についてはまだ詳しく
教えることができないんだけど(/_\)
風つかっての撮影だったり♡
風を感じました♡笑
前髪ぐちゃってしてたけど。笑
とてもとても楽しい撮影でした♡♡
{5DBC8E11-9E8B-4EA3-8CAA-F9A3DFDB526E:01}
できあがり楽しみに
しててくださいっ(∩*´ω` *∩)♡
ちせいも楽しみんっ♡♡



そして今日は最近のハマりものを
紹介しますーっ٩(ˊᗜˋ*)و
昨日は東京でももらったんだけど
水素水にはまってるー♡♡♡♡♡♡♡
{068DB872-9A4A-496A-8019-D12593EF9EE7:01}
健康にも美容にもいいみたい(* ∩ω∩*)
毎日飲んだら体サラサラに
なるかなぁ♡♡♡♡?笑
毎日のみたいです。。笑
まず水素水って普通に
売ってるのっ??(。・ω・。)笑
教えてくださいオスラバちゃん♡笑




今からは撮影です(∩*´ω` *∩)
メンバーに会うのなんだか
久しぶりでうれしいっっ♡♡♡
{A435EDC8-DF5F-4FED-8002-7124268DA4E2:01}


そして今日は金曜日なので
OS☆U路上ライブ٩(ˊᗜˋ*)و
ちせいはでないけどGスタメンバーが
出演しますよー♡♡
よろしくお願いします(*/ェ\*)
{9EB3B71E-A121-40B0-99F4-C44F8C235D52:01}





でわでわみなさん大須あそびに
きてねーんっ❤️❤️❤️❤️



Twitter♡@chisei0618
insta     クリック



2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡