こんにちは♡金曜日です(っ´ω`c)♡
やったねっ♡♡♡
今日もテンション高めです٩(ˊᗜˋ*)و
OS☆Uの超絶元気はっしーーんっ
合言葉はちゅるんちゅるんの
キャプテン清里千聖です♡
{24C7122C-119D-4E2A-A104-73BD8FB34364:01}



昨日は久しぶりの学校へ◡̈*❤︎
そしたらお友達がお誕生日のお祝い
してくれましたーーっ(* ∩ω∩*)
{1A89A43E-7AEA-4E39-84BA-752F0D84573A:01}
びっくりしすぎちゃいました♡
そのときの様子あるから

すごい嬉しかった(´;ω;`)♡
学校もしっかりがんばらなきゃなっ。
みんなありがとう♡♡





その後は大須へ~♡
みかりんと初めてのプリクラ(* ∩ω∩*)
{EA5A24A4-1448-44E7-AF6F-3BD4D46B37C8:01}

{48453FD9-B5C9-48BF-BCA3-6A7C6B4D9520:01}

{07B89514-17DF-4ADB-BE2F-2ED6BB7A0463:01}

最近ほんとによく一緒にいます(´◡`๑)
後輩ちゃんだけどしっかりしてます。笑

ジムもいってダンスみたいなやつも
やってきてたくさん
動いてきたよ((o(。・ω・。)o)) 
{218F0F00-2207-4270-8B83-7C728203FC01:01}
なかなか時間なくていけないけど
少しずつ頑張るよ(∩*´ω` *∩)

ライブもたくさん全力でやりたいから
体力もしっかりつけなきゃね♡
みかりんと一緒にがんばるのです!


ジムおわった後も
みかりんfamilyとごはんいったり
みかりんdayでした(っ´ω`c)♡笑
ありがとう♡♡♡

昨日も幸せな一日だったなぁ❤️❤️








そして今日は久しぶりの
路上ライブです(*/ω\*)♡
学校、お仕事終わったら
大須にきてねーーっ(∩*´ω` *∩)💓💓
{F5D0C6AA-5709-4AB4-8926-6A86292D4E5D:01}

Pスタです♡まってますヾ(。・ω・。)ノ 
{A8ED06CD-9C62-4A46-95E3-7C45BD037BC6:01}
よろしくちゃん♡♡♡♡




そして最後にお知らせ(*/ω\*)
OS☆Uメンバーが大好きで
ずっとずっとはまってる
やまだの青汁♡♡

えみ割りレシピ大公開です♡!

やまだ農園本舗 × OS☆U 清里千聖
ちせいのオススメ飲み方も
チェックしてみてね(* ∩ω∩*)






でわでわみなさん大須で~❤️❤️
{BEBC38E9-0754-4AC9-9079-EC0ABB6C3C8F:01}






Twitter♡@chisei0618
insta     クリック♡





2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック♡



ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん出演中
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック