7月がすたーと(∩*´ω` *∩)💓
7月2日ですねっ!!
夏が、くるぞーっって感じで
わくわくがとまらないきよさとです♡
ちゅるんちゅるんのね((*っ´ω`c*))
{5D3EF4CE-E55E-4648-BFCA-9CCC99AE3C9F:01}
昨日はわたしたち、
OS☆Uメンバーが毎日日替わりで
参加させていただいてた
JR高島屋でのルタオのお手伝い
推す推す!💓が昨日で終わってしまいました(´;ω;`)
{A259BAB8-5E55-4A10-84CB-45AE81312E0B:01}
35日間あっという間でした。。。
オスラバちゃんやたくさんの方々が
ルタオを買いに来てくれて( *´꒳`*)੭⁾⁾
”おいしーいっ♡”とか”買ってきます♡”って
言われるたびにいつもいつも
嬉しかったです((o(。・ω・。)o)) 💓
{AED4C749-6031-43DB-8EDA-933C99FB4C82:01}
ルタオのみなさんも本当に
やさしくて(´◡`๑) 
期間限定の大徳さんフロマージュも
おいしかったし♡♡♡
安定のドゥーブルフロマージュだし♡笑
{4E19BF06-C73E-4C25-A0F9-762A40DB035B:01}
みんな1個食べたしたか??♡♡♡♡♡


本当に楽しい推す推すたいむでした♡
次はメンバーみんなで
北海道の小樽の本店へ
行きたいなーーっ(*/ω\*)💕
ありがとうございました♡





そしてなう清里は撮影が終わりました♡
撮影もみんなと一緒に頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

今日、一緒だった同じアイドルちゃんの
リンクスのゆいさ(*/ω\*)
{D4E00DFA-9810-4D06-B7CD-4950F8A4F769:01}
年下にみえません。笑
また関ヶ原のライブでも
会えるみたいー(っ´ω`c)♡
楽しみっ♡♡


そして今から名古屋に
戻りますーっっ((*っ´ω`c*))
なんだか久しぶり♡♡♡


最近はずっとキャリーちゃんと
一緒にすごしてます♡笑

学校もこのままいったり。笑
{A0562A00-6D74-4E6A-9841-A932D2542036:01}
Myコロコロです。笑
いつもありがと♡
このピンクマンみつけたら
清里千聖です。笑
よろしく(∩*´ω` *∩)💓💓



あしたは久しぶりに
学校いってき(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


でわでわまたねんっ❤️❤️❤️
{A7BECEF1-6AB3-40B2-9609-D8D0337CFD3B:01}









そーいえば青白衣装は
ちせいは白衣装が人気でした❤️笑
また着たいなぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡
{AA7958EE-62B4-466E-A0C2-9A23D3ACDA1B:01}

ばいぴよ❤️❤️




Twitter♡@chisei0618
insta     クリック




2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん出演中
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック