お久しぶろぐです。。。
最近バタバタとしてました(´;ω;`)
すいませぬん。


昨日は1日中撮影で
今日の午前中に東京から名古屋に
かえってきました~(∩*´ω` *∩)♡
{41BB6C1D-E4B2-452E-8935-1266A512B0BB:01}
最近は東京と名古屋を
いったりばったりしています♡笑
昨日はホテルついて一瞬で
ぱたり。と気づいたら眠ってました。笑



でも最近ほんとに思うことが。。♡
毎日毎日、OS☆Uとして、
{662D6528-CB1B-4B0C-ACEE-24668241D1B7:01}
清里千聖として活動できて
本当に、幸せです(∩*´ω` *∩)♡♡
頑張れるときに何事も全力で
望んでいこうと思っております♡



なんか話がかわっちゃったけど。笑
今日は名古屋ついてからはそのまま
コロコロのキャリーをもって
そのまま大学へ((((ノ。・ω・。)ノ♡
久しぶりの学校でお友達に会えて
なんだかほっこりしました。。。♡
パワー注入。。



そしてその後は大須へ~♡
27日のホールライブの
練習をしていますなうっ(*n´ω`n*)
場所は大須のMIDホールですっ♡
Pスタ、Gスタ、Sスタではなく
初めてのメンバーでのライブに
なりまする((((ノ。・ω・。)ノ♡
{A146D44E-EA04-465B-94E3-A0BC65DF4B8D:01}
初めてのメンバーだけど、
最高な形のパフォーマンスを
目指したいと思いますっ!!!


でも東京で撮影があるため、
きよさと、ダッシュで名古屋帰って
ライブ途中参加しますっ(´;ω;`)♡


急いでいくのでみなさん
まっててください(´;ω;`)♡♡♡
やっぱりライブ大切だからね。。。♡
みなさんよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
{4DD6C1DB-A5A2-4496-85E4-9B97387FEC2F:01}

明日はハードな1日になりそうだけど
パワー全開でがんばります٩(ˊᗜˋ*)و


オスラバちゃんよろしくお願いします❤️




でわでわまだまだ練習
頑張ってきますん⊂(・ω・´⊂⌒`つ=ε3=ε3=ε3❤️❤️
{165E0C58-012D-40E5-A014-1EE92BB4B63F:01}





Twitter♡@chisei0618
insta     クリック


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん出演中

*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック