こんばんわ(∩*´ω` *∩)
お誕生日のコメント
たくさんありがとございます♡♡
嬉しかったーっ٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだ誕生日終わらない感じ❤️❤️笑


今日もちゅるんちゅるんの
清里千聖ですっ(*/ω\*)
{2CB17FB4-C9F1-4CCF-9169-6EC4592B6C84:01}


昨日はやすみんさきやんと♡
NHK第一放送の夕刊ゴジらじに
出演してきました(* ∩ω∩*)
ありがとごうございました⋈
{F7A7BD67-F876-4E9F-B762-003D438F4ACC:01}
21歳最初のお仕事((o(。・ω・。)o))  
ラジオはやっぱり楽しいです♡♡
みなさんチェックしてくれた?(*/ェ\*)
{F2A71046-5DBC-40ED-812D-2655CAA67372:01}





そして今日、6月20日は。。。
みかりんの19歳のお誕生日(∩*´ω` *∩)💕
{281B0EA4-2BD0-432F-80F0-CCF5AAF22548:01}
はっぴーばあすでい(///ω///)
お誕生日おめでとうっ♡♡♡♡♡!
みかりんは今年から急激に
なかよくなりました(∩*´ω` *∩)笑
だいすきな後輩ちゃんです。。。。♡


ちせいの誕生日もみかりんの誕生日も
一緒に過ごしました(っ´ω`c)♡
{4337662C-56D5-4A8E-A2F8-F9473DC3ABBB:01}
これからも一緒にがんばろーね♡
素敵な一年になりますよーに(っ´ω`c)💓

 




そして今日はばんちゃんと♡
東京へいって(*/ω\*)
ヒカリTVさんへいってきました♡

21歳初東京進出~(∩*´ω` *∩)♡いぇい
{3863542B-E2AA-4B9A-9929-DBE13375D9DD:01}

今日は撮影もしてきたよ(っ´ω`c)♡
ヒカリTVさんのなかでの
NHKオンデマンドの宣伝のCMです♡
{E04D04AB-8E6D-431E-B85A-716BFFCB5D80:01}
またみなさんお知らせするから
楽しみにしてくださいっ(* ∩ω∩*)


ヒカリTVのマスコットキャラクター
ヒカリカエサルくんかわい((*っ´ω`c*))
{59453B79-4A04-49AF-A9BE-C5A07970AD39:01}
ふわふわしてて気持ちよかったです♡♡
ヒカリTVさんからいただいちゃいました(/へ\*)))
ありがとうございました♡♡♡
{70F6E7EF-4749-43F7-B7D0-15E1B8128974:01}
みんなにもヒカリカエサルくん
さわってもらいたい(∩*´ω` *∩)笑
{51B69EC7-CCDA-4208-8303-8F009DC7AD6A:01}
やみつきになります。。。笑




明日は朝からJR名古屋高島屋での
ルタオお手伝いしにいくので٩(ˊᗜˋ*)و
今から名古屋にびゅーんっと
帰りますーっ((((ノ。・ω・。)💓

みなさん、まってますっ❤️❤️





東京くるとやっぱり刺激もらうなぁ。。
気合いはいりました!!!
やる気まっくす♡

21歳全力尽くします(/へ\*)))
もちろんキャプテンとしてもねっ♡♡
いくぞっ、清里千聖!!!


でわでわおやすみーっ❤️❤️❤️



Twitter♡@chisei0618
insta     クリック♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*NHK恋ジモキャンペーン
クリック♡

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん出演中
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡