6月18日のちゅるんブログ
みにきてくれてありがとう(∩*´ω` *∩)💓

今日で21歳になりましたーっ❤️❤️
ちゅるんちゅるんの清里千聖ですっ⋈
{C4CAC3DD-F12B-469A-BDF7-82B509AC4C65:01}
まだまだ21っていう実感が
ないけど。。。笑


わあーいっ。。。((*っ´ω`c*))
お誕生日って本当に幸せな日ですっ❤️
0時になった瞬間から
Twitterのリプとかたくさんの
メッセージがだだだだだだーんっ♡って
たくさんきて幸せたいむでした(*/ω\*)

朝起きたてiPhoneみても
だだだだだだーんって♡
メッセージがきていて(。>ω<。)💕
本当に幸せものですちせい。。。。
{D069E796-AC54-4045-9BDE-0D8C1DA4284E:01}
まだまだいっぱいあるけど
たーくさんの画像もありがとう
ございます((o(。・ω・。)o))💖💖💖
全部保存なうわずうぃる。。。💕

みんな画像編集上手すぎます(*´^`)💕
尊敬。。。。♡






21歳の清里千聖は。。。
いつも以上にパワフル全開で
突っ走りたいと思います(*/ω\*)
OS☆Uとしても全力で!!
もっとたくさんの方に
知ってもらいたいし。。。。♡
{19DB5855-AE41-4C0D-915F-D74B06572693:01}

清里千聖としても
まずは演技をもっと挑戦していきたい。
ドラマや映画、舞台などにたくさん
出演できるように努力して、
たくさん経験していきたいです♡
あとはレギュラー番組をもって
リポーターとかもやりたいなぁ♡


やりたいこといっぱい。。
でもOS☆U清里千聖として
たくさんの方に支えられながら
活動しているかぎり♡
夢を叶えるために((((ノ。・ω・。)ノ💓
全力を尽くしたいたいと思います。。

21歳の清里千聖も
よろしくお願いします(* ∩ω∩*)💓



そんな誕生日dayは、
22日の大須、Xホールのライブ
練習やってきました(っ´ω`c)♡
いろいろ考え中だから
きてくれたら嬉しいなあー♡♡
{08DFE311-A80B-45A7-9C62-FE64EC4FCF78:01}
久しぶりのライブでちょっと
ドキドキです。。。。❤️❤️
みなさんまってます(*/ω\*)
{B38D706C-0BB9-4B26-A140-3C866582C5C6:01}


そしてお誕生日は
高橋、やすみん、みかりんと
過ごします(*/ω\*)❤️❤️❤️
{A5AEFB5C-8E55-452C-B0C7-ECCCF97FDBE6:01}

今日はたかはしんちお泊り❤️❤️
たのしみんみん(*/ω\*)

みんなの6月18日はー??❤️❤️




Twitter♡@chisei0618
insta     クリック



2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん出演中
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡