こんばんわルタオ清里です(∩*´ω` *∩)笑
{A0D15656-9ECA-4472-969D-A602F72C5FA6:01}
そして藤沢桜です(っ´ω`c)💓💓


今日は舞台3日目をむかえました(*n´ω`n*)あっという間です。。
{7D92B2B2-6CFD-4ED4-9E07-7594D337EC30:01}

やっぱり舞台で演じたり、
ダンス踊ったり歌ったりしていると
楽しいなーって(*n´ω`n*)
{7421F13E-9010-483A-BC9E-07B9FC675724:01}
改めて実感しました(*´^`)💓💓


でも舞台スタートして
3日間経つけどまだまだ舞台
はじまる前ドキドキしすぎて
ずっと緊張しています(ノω・、)
でもこの緊張感がたまらないです❤️笑
{8DDBEE62-DBED-4B0A-AF2B-E42CBE8E3FC1:01}
パラドックスメンバーといると
本当に楽しいーっ(´ฅ•ω•ฅ`)❤️❤️ 


この子はませてる中学生です。笑
NAGOYAChubuのおもしろいあや(* ∩ω∩*)笑
{BEE87056-82A1-4E4C-B8E4-B29433A54805:01}

みんなと一緒に最後まで、
残り少ない公演を一つ一つ大切に
演じていきたいと思います(๑・ω-)

1日1日公演をしていくと
どんどん舞台の雰囲気が
変わっていく感じがします⋈
毎回、毎回の公演が本当に
違って舞台って楽しいなって
じわじわきているなうです(♡˙︶˙♡)
{F6EDACC6-29BD-4305-BE78-7FBE0B779E71:01}

だからいつもと違うちせいや
OS☆Uのメンバーの姿を
たくさんの方にみにきて
もらいたいなぁ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。💕
{927EBB72-0FBB-439A-90E0-DFC1B0CE2983:01}



折り返し地点で
みんな疲れてるけど。。。(。>ω<。)♡
ここが踏ん張りどころだね❤️❤️
{833E9626-F688-4CC2-B05A-64393C780B49:01}
あーっ。。。かわいーよん。
かほきゅん(*/ω\*)❤️
ちせいの推しです。。。❤️笑
{C29C676F-603D-4D95-B83A-3D5AF04E8317:01}
こーゆー仲良しさも舞台で
だしていけたらいーなあ((o(。・ω・。)o)) 💓





最後までがんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و
みなさんぜひぜひ、
アリスインクロノパラドックス2014
みにきてください(*´^`)❤️


そして桜に会いにきてくださいっ❤️
握手会もよろしくねん(∩*´ω` *∩)
{94D8A4DD-8A55-487B-B3F1-A067CE5B56E5:01}
明日もがんばるぞ((o(。・ω・。)o)) 
でわでわたねーーんっ❤️❤️❤️





Twitter♡@chisei0618
insta     クリック
フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
ちゅるんちゅるんしてみる♡
チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック



ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん出演中

*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡