こんばんぴ(∩*´ω` *∩)💓
今日から清里千聖の藤沢桜ちゃん
スタートしました💓💓💓

{1CC5B1F4-64C2-43A1-8BF1-523FB0655151:01}
制服でやんす。
高まる((((ノ。・ω・。)ノ
赤い制服きるの夢でした❤️❤️❤️



今日は、舞台『アリスインクロノパラドックス2014』初日の日。
この日を無事にむかえることができました(* ∩ω∩*)


たくさんのお祝いのお花も
ありがとうございました(*/ェ\*)❤️
{DCE1A9FF-98CD-4DDA-AC21-BB90C9B57FFB:01}
すごいすごい嬉しかったです(♡˙︶˙♡)
心強い。。。❤️❤️
{930BC12E-0E51-48B8-9B31-84DF42F77272:01}
ありがとうございます(っ´ω`c)




本番前はみんなで円陣して
気合いを入れました!!!
{B43429FF-33E1-4151-8903-FFBFCDA18B78:01}

ゲネプロもやっぱりいつものお稽古とは
違ってハプニングがあったり。。
最終確認をみんなでしました(。>ω<。)




本番は本当にたくさんの方が
きてくれました(/へ\*)))
本当に本当にありがとう❤️❤️
{5A6CDF8C-6779-427D-B916-6B23803F8BD2:01}


やっぱりいつもの練習とは違って
すごいすごい緊張したけど、、。
藤沢桜を演じていてなによりも
とても楽しかったなあ(´ฅ•ω•ฅ`)❤️❤️
{AE3DCA8F-F368-4A2B-87F9-04FA42AA2D31:01}


みに来てくださった方は
どーだったかなぁ??(/へ\*)))
現実じゃありえない時空をとびこえたり
するお話だから舞台をみて
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ❤️❤️
{CDB66646-12BE-4E70-B08D-6B7492879A15:01}
これから来てくださる方は
楽しみにしていてください❤️❤️
演技をしている新しい清里千聖を
みてもらいたいです(* ∩ω∩*)

まだ予定のない方も
おまちしております(っ´ω`c)♡
よろしくちゃんっ💓💓💓


おわったあとの握手会も
楽しかったです(∩*´ω` *∩)
明日もよろしくねっ💓💓💓


しゃーっ!!
明日はもっと頑張るぞ❤️❤️
みんなの応援電波くださーいっ(∩*´ω` *∩)
ふぁいとだ桜(´◡`๑)💓💓






Twitter♡@chisei0618
insta     クリック♡
フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

.......................................................


OS☆U新曲 
『ちゅるんちゅるんに気がついて』

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
クリック
チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん

*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡