おはようございます(∩*´ω` *∩)
緊急ちゅるん速報です❤️❤️❤️❤️
今日もちゅるんちゅるんな
清里千聖ですっ(´◡`๑)
{FA78C3FF-DE67-43DE-B575-C5A56E003313:01}


今日はいよいよ(*/ω\*)
ルタオと前略、大徳さんがコラボした
ご当地ケーキ発売日です❤️❤️
{6BD46203-561A-45EA-A03A-71CD23A5F149:01}
今日は高橋、みかりん、みわちゃんと
推す推すしますーっ(* ∩ω∩*)
みなさんJR名古屋高島屋へ
ぜひぜひきてくださいっ❤️❤️
中京テレビ前略、大徳さんも
チェックしてね(♡˙︶˙♡)
{8DA7CA2D-4F6D-4B97-83EE-42B81ACFDD36:01}



そして今日は午後から
東建ホールでのライブTRIGGER Vol.1に
OS☆UのメンバーGスタ+めぐが
出演します((*っ´ω`c*))


今日のライブでなんと
新曲も披露します( *´꒳`*)੭⁾⁾

出演するメンバー全員で
新曲の「ちゅるんちゅるんに気がついて」を先行披露します(*/ω\*)
今日のライブでの第一歌姫はめぐです

ちせいはこの曲を
6月22日に初披露します❤️❤️

はやくお披露目したいなぁ。。。(∩*´ω` *∩)❤️したくてしたくてたまらない。笑
本当に。。。。


さらに、今日のライブの時間に
急遽、みんなのちゅるん顔を
撮影して作った٩(ˊᗜˋ*)و
「ちゅるんちゅるんに気がついて」の
PV第一弾がアップされます((o(。・ω・。)o))


公開されたらTwitterで
発表しますね((((ノ。・ω・。)ノ


オスラバちゃんやみんなの
ちゅるん顔もみたいな((*っ´ω`c*))
#自画撮りちゅるん
でTwitterとかにみんなの
お気に入りなちゅるん顔もたくさん
のせてくれたら嬉しいなあ❤️❤️❤️
{43EE7949-1074-4A27-A74A-05D43EC5DA70:01}


このOS☆Uの新曲
ちゅるんちゅるんに気がついては
すごい盛り上がれる曲で
とてもかっこいい感じで(*/ω\*)
今までのOS☆Uのシングルには
ない感じの曲です(´ฅ•ω•ฅ`)❤️❤️
ふぅふぅ~系です♡♡



今日のライブに来てくれるかたは、
たくさん盛り上がって楽しんでください(´◡`๑)



そして公開された映像をチェックして
ちゅるんちゅるんの曲を
覚えてねーーっ((*っ´ω`c*))❤️❤️
{5E20E2C0-0904-460F-8FAA-D2EB6171C267:01}





でわでわいまからルタオ推す推す
からのお稽古頑張ってきます(∩*´ω` *∩)



みんなもおやすみの日曜日
OS☆Uと一緒にたくさん
楽しんでねっ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{19E349D7-16E7-4753-AAB2-8BFEC1977DE8:01}






Twitter♡@chisei0618
insta      クリック



フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん

*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡