お寿司のしたからひょっこり
こんばんわ(∩*´ω` *∩)💓笑
{4BD4F86F-869D-4AF3-8342-CDF5A18D3A94:01}

なんかお寿司のくっしょんと(*/ェ\*)笑
今日はお昼ご飯にお友達と
お寿司たべました~っ(*/ω\*)❤️❤️
しーすー(∩*´ω` *∩)
赤だしがもっとのみたいです。笑
幸せtimeでした.........♡
{D26CE008-562D-4BE1-B107-C3984CE477BD:01}

 
でもご飯食べ終わったら雨ザーザー
降ってきて大変だった(´;ω;`)💔
そろそろ梅雨がはじまったのかなぁ。。



そんな清里は今日はめずらしく
シンプルちゃんな感じでした٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و♡
雨だったし寒かったから長袖ちゃん♡
{114E7316-DEBF-4D0E-9CD5-11C4846C9C66:01}

気温の変化激しいから
みんな風邪ひかないようにね;;(∩´~`∩);;




そして今日は舞台のメンバーと
CBCラジオの丹野みどりのさきどりっ!に出演させていただきました(*n´ω`n*)
{D6F2ECB7-840B-4ED7-81CC-2BD5DC5D9BA5:01}

出演する舞台の
アリスインクロノパラドックス2014の
宣伝もしっかりしてきました(っ´ω`c)💓

みなさんチェックしてくれましたか??♡
{C41F4B68-7C75-42DA-900D-98F11BC08D64:01}
ぜひぜひ本番みなさんみにきてね♡






今からはダンスの新曲の
振り入れです((o(。・ω・。)o)) 💓💓
{B8042CB8-FEF3-4D9E-AE18-30E709DC54E0:01}
覚えることたくさんだけど
今しかできないことたくさんだからね❤️
できることをしっかり頑張ってきます(/へ\*)))



みなさん新曲楽しみにしててね❤️❤️
{E4F6F7A5-1E57-45B3-B50F-AECD962061A4:01}




みんなはなにうぃるーっ?❤️❤️❤️





Twitter♡@chisei0618
insta      クリック

フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
クリック
チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん

*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡