今日も1日清里千聖は
ちゅるんちゅるんしてます(∩*´ω` *∩)💓
{8DAE2C50-0D1C-474D-A64E-4D56DC4D736C:01}
天気は雨降りそうだけど
みんな傘はちゃんともってきたー?٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و




今日は朝からみかりんと
オスラバ取材でした(∩*´ω` *∩)💓
{E13ED7C0-D75F-483B-AFB5-9107D47BD6F3:01}
清里千聖に新しい指令がでたので
みなさん毎週金曜日19時半から放送の
大須アメ横プレゼンツのFM愛知のラジオ
オスラバぜひぜひチェックしてくださいっ( *´꒳`*)੭⁾⁾


そしてびっくりなことがーっ!!
はやめにお誕生日お祝いして
もらいました(* ∩ω∩*)わあーいっ💓
{F9187C50-9591-4BF2-9F17-DB21470473E8:01}
お花もありがとうございます(。>ω<。)💓
嬉しかったー(*n´ω`n*)



そしてみかりんと今日たまたま
お洋服の色かぶりました♡
ラベンダー色ワンピース(*/ェ\*)
姉妹みたいだねっ♡♡笑
最近なかよしなんです❤️❤️❤️❤️いぇい
{B60C5650-E751-4B86-93F8-86161174AF87:01}




そんな今日のちせいのcodeは........♡
大好きなMERCURYDUOの
ワンピースでした(っ´ω`c)💓💓
かわいいし、すずしいし、楽ちん❤️❤️
{DAC711EB-6973-427C-B5DA-0B60CE47F1E5:01}
ラベンダー色なかなかもってないから
お気に入りですっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





いまは撮影もおわったので
みかりんとご飯中(∩*´ω` *∩)
このあとは舞台のお稽古です❤️❤️
{262548F8-4002-47C7-8D46-D9AFF161BEEC:01}

もう時間が迫ってきました。。
最後まで頑張ります(*/ェ\*)
腹筋も!!!!笑
みなさん藤沢桜ちゃんみにきてね❤️❤️
{92BCDB2F-6598-4CC7-81AF-E80B5708DFDE:01}
よろしくお願いします⋈


でわでわまたねーんっ❤️❤️❤️
{949715C5-4B28-4D71-A133-54604284F80A:01}


Twitter♡@chisei0618
insta     クリック
フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん

*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡