こんにちわ(∩*´ω` *∩)
6月がすたーとして、
月曜日がすたーとしました❤️❤️
みんなやることたくさんだけど
頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️
{A3DFDAD8-0201-41C3-9FBE-81CE3D1CA2E5:01}

ちゅるんちゅるんの清里千聖です❤️
今日なんかねむたすぎて❤️
テンションおかしいなうです( *´꒳`*)੭⁾⁾笑
{1BCE5B01-2B33-4450-BFE8-576AA35BA475:01}



今日は、かなみばんちゃんと
JR名古屋高島屋で期間限定オープン
しているルタオの応援に
行ってきました(* ∩ω∩*)❤️❤️❤️
{F2B2154C-11E0-46DF-80E9-A943D7C8E300:01}


清里千聖、20歳にして
初めての接客業でした(っ´ω`c)
とても楽しかったあ❤️
接客業すきってことが
わかりました。。。笑
働いてみたいかも٩(ˊᗜˋ*)و❤️
 
{3131D022-CEEE-4F6A-8214-3C40F3B47E21:01}
オスラバちゃんもきてくれて
ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ❤️

あとは、
『昨日の前略、大徳さんみたよ~っ♡♡』
とかとか❤️❤️
『ルタオのCMみました♡』って
言ってくれる人もたくさんいて
嬉しかったです((*っ´ω`c*))❤️
{B43ED4E4-0296-4AE3-A9D4-04C34971D983:01}
毎日OS☆Uのメンバーが
日替りでルタオ推す推す!しにいくから
みなさんまた会いにきてください❤️❤️


ちせいは次は6日金曜日にみかりんと
推す!推す!しにいきます( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{9250C2CB-B9AF-4687-B6C8-40850ED28148:01}
みなさんお待ちしております(/へ\*)))❤️


今からはもう一個お仕事ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日はPスタだよ❤️❤️
いってきまうす(∩*´ω` *∩)❤️
{A593FA38-5113-4B3F-9098-0E436C706AA8:01}



でわでわなんかでてきたから
のせてみるーっ(∩*´ω` *∩)笑
いつかの昔のちせいでまたねん❤️❤️❤️
{DA808B53-8CB9-4438-B066-F4A76BFF168B:01}
なつかしーい(∩*´ω` *∩)笑


ちせい変わったかな?((((ノ。・ω・。)笑



Twitter♡@chisei0618
insta     frowme♡

フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
クリック


チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡

*中京テレビ 前略、大徳さん

*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方チェック♡