こんばんわ💓💓💓
最近持ち歩いてる髪の毛にいい
くしと写真(*/ω\*)💓笑
これ、くしなんだよ。笑
{007FC9FA-B2F7-4C43-80FC-9A8B73956A9A:01}
 
今日はずっとねむたい。。。
ちゅるんちゅるんの清里千聖です😎💓


今日は1限から学校にいってきて
それからはーっ(*´^`)💓
タイヤ、ホイールのCraftさんの
撮影でした(∩*´ω` *∩)🍒
{F1713160-D87F-46FB-8824-5A3B97DE0021:01}
楽しんでます(∩。・ω・。)⊃💓💓💓笑


Craftさんの撮影は去年のCMぶり!
1年ぶりに撮影でした((*っ´ω`c*))
今年もOS☆Uメンバーとして
Craftさんの撮影できてはぴい💓💓💓

あと高橋さんと、
おいしいシュークリーム食べた💓
生クリーム?カスタード?💓
最高な甘さでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{C9D67EFF-BB80-495D-BC4B-465CA8CA5BAA:01}
シュークリームも食べれてはっぴい💓


るんるんちゅるんちゅるん(*´~`*)
清里でした😎❤️❤️笑
{D80988B8-4381-42AF-9F87-84B6C271A6CF:01}

あと、撮影では⋈
十字レンチを初めてもちました( *´꒳`*)੭⁾⁾
似合っていますか??💓💓💓笑
{0B892D16-D359-4AA6-BD2D-0D354B4C9F5D:01}
ちせいも免許をとったから(/へ\*)))
困ったときやタイヤのことなら
Craftさんにおまかせですねーっ💓💓
ちせいも通わなきゃ(∩*´ω` *∩)💓💓


オスラバちゃんもぜひぜひ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{199BDF91-992B-4273-8C4E-66F6799D509D:01}


みなさん撮影のできあがり
楽しみにしていてねーっ(*´^`)💓
{7C1AA39C-2E1E-4EDF-8FA8-EBA4480F2568:01}



今からは舞台のお稽古です( *´꒳`*)੭⁾⁾
いってきまーすっ💓💓💓いぇい
{E129CE47-29F3-4479-959B-FE304A4C298D:01}
そろそろ舞台までも時間がないから
しっかり集中してきます(。>ω<。)
ふぁいち😎💓



みんなは今からは何するのっ??❤️❤️






Twitter♡@chisei0618
insta     クリック
フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック

ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
*中京テレビ 前略、大徳さん
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方♡