こんばんわっ((*っ´ω`c*))💓
ブログ訪問ありがとですっ🍒
遅くにすいませーん😐💔
{6475CB5E-C5B4-4EBB-8687-FC8929B50CCF:01}
OS☆Uキャプテン(∩*´ω` *∩)
今日も超絶元気💓💓💓
ちゅるんちゅるんの清里ですんっ💓


今日もばびゅーーんっと🚄💓
新幹線で東京へ。。(∩*´ω` *∩)
{D6F7EED4-1F36-40A9-9AB7-6B88134EBC32:01}
お隣はシスターのさきやんでした💓💓
やんさきい(∩*´ω` *∩)



今日はNHKオンデマンドのパーティに
OS☆Uが出演させて頂きました❤️
{7A7B153F-9747-4084-AEDD-3E61B6DC836E:01}
こんなに素敵な場所にお呼ばれされて
嬉しいですっ(/へ\*)))💓

今日、司会をして頂いた
NHKのアナウンサーの片山千恵子アナ💓
とてもかわいくて声が美しくて
大尊敬でした😍💓💓💓
一緒に共演できて幸せ~(/へ\*)))
ありがとございました❤️

ライブもとても楽しかったです(*/ェ\*)
{44F2682B-73E9-45EC-B0D5-D051A0EF824D:01}
またまた気合いはいります(∩*´ω` *∩)
NHKオンデマンド公式イメージキャラクターしっかり務めます💓💓




そして5月23日はキスの日💓💓💓
千聖的にいいますと。。。
ちゅるんの日ですねっ😎💓笑
ぽぽちゃんとーっ(∩*´ω` *∩)ちゅるん
{0A0C0EBE-515C-43AE-B821-F9804F9192D1:01}

浮気してやすみんとーっ(∩*´ω` *∩)笑
{4A85C312-79FA-4558-B854-A8CBDC7D7F91:01}

みんなもちゅるんちゅるん
するしかーっ(*n´ω`n*)💓💓💓笑
{01A1F336-0BF0-4B6A-9232-33A864F072D1:01}
なんかテンションあがってきました(///ω///)💓💓笑
instaにものせたから
チェックしてみてねんっ❤️❤️❤️




今日から東京お泊まりですん👼💓
{41BB471F-FD17-4072-85E5-302401BF90D8:01}


まず明日はアメスタに
出演しますーーっ(*/ェ\*)💓💓

そして日曜日5月25日は
日本青年館での(* ∩ω∩*)
SEKIGAHARA IDOL WARS+ TOKYO IDOL SHOWCASE V3 SPRING BLOOM SPですっ(∩*´ω` *∩)❤️
{E8625D64-3CD5-4E0A-8DE2-20B4EB14CF4F:01}
一緒にたくさん盛り上がりましょ😎💓
よろしくちゃん(∩*´ω` *∩)❤️❤️



でわでわおやすみなさいっ❤️❤️
{C9BC4B82-48A6-4415-AAEA-5202BE114986:01}


 
Twitter♡@chisei0618
insta     クリック♡


フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
クリック♡
クリック♡


チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック♡


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡

*中京テレビ 前略、大徳さん
*献血大使としても活動中


*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方♡