こんばんわっ(*/ω\*)
ラップンツェルのスティック👸💋
みたいなやつかわいーっ💓💓💓💓
{8558B6D4-D4BF-43A6-83FE-F5AEBAA74D97:01}
今日も超絶元気♡
ちゅるんちゅるんきよさとです😎💓


今日から月曜日はじまったねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今週もいろいろがんばりましょいっ!


今日は高橋と朝から東京へ🚄💘
新幹線でびゅーんっと💗💗
{6A8EE996-0F24-4A3A-9774-FA0282C835CA:01}

スマホ新機種のインフォマーシャルの
撮影をしてきました🙏💕

また詳細わかったら
詳しくお知らせするねっ🍒






そのあとはとりまぶし?食べたよ🐤💕
名古屋名物のひつまぶしみたいで
おいしかった~😍🙏
{7C171CD5-E240-4C99-A7B5-8160E3576027:01}
ひつまぶしLoveなんですっ💕
薬味かけるともっとおいしいね!



あとねーっみなさんこれ
知ってる??😎💓
{37000FAB-8D8F-413C-B66B-8C37864F1957:01}
日本橋だし場というお店🍒
"だし場とだしBAR"
バーがかかってるの!!
だしのお店です😎😎💓💓
{C656A2A4-151D-4EBA-8AF5-15D7C5A303AA:01}
たかみーとだしBARデビュー😎💓
なんかほっこりする味で
体があたたまった~💖💖
これは体あたたまるし女の子的に
最高です~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


みんなはだしBARしたことありますか??💕







その後は少し出演させて頂いた
映画 柘榴坂の仇討ちの試写会に
行ってきました💓💓💓

無事に清里千聖、発見できました😎💕
映画のスクリーンで
自分が見れるってほんとに不思議で
嬉しい限りでした!!

でも、もっともっとたくさん
出演できるようになりたい💓!
またそう思える時間でもありました(/へ\*)))

映画は本当に感動しました。
日本って、素晴らしいなって
改めて思えるお話でした⋈
詳しい内容はまだまだヒミツなので
ぜひオスラバのみなさんにも
見てもらいたいです( *´꒳`*)੭⁾⁾💕


そして町娘の千聖を
発見してみてねーーっ💕笑


映画公開は9月20日予定なので
ぜひぜひチェックしてください🙏💕







ではでは名古屋へ帰ります🚄💓
明日は学校でテストがあるから
お家帰って勉強しなきゃ📝🍒
がんばるしかーーーっ。。



みんなもいろいろふぁいとん💓💓
ではではまたねーーんっ❤️❤️
{7ADA03D0-62F9-4FA8-BA12-876CA3AC06A9:01}





Twitter♡@chisei0618
insta     クリック
フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”

チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
クリック


 
*献血大使としても活動中
*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方♡