こんにちは(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
どーーんっ。
{17BA6C4B-0858-45C2-BFC5-F576C40A9F3F:01}
今日はパソコンと向き合いました。笑
すごいむすっ(*´~`*)ってしている
顔してるけど、、、。笑

PowerPointだいぶというか
かなりできるようになってきました♡
やったあ(∩*´ω` *∩)♡

大学生もしっかりがんばります♡
{B9C668D9-9BCA-4882-ABDE-08B1CBB89CBD:01}
ちゅるんちゅるんキャプテンの
今日はイエローマン。。笑
きよさとちせいです((((ノ。・ω・。)ノ♡



今日はブログに久しぶりに
まいへー登場(*n´ω`n*)へいへい
{5FC78216-BE56-4970-9A06-35CABD653A67:01}

学校やぱりお友達のみんなといると
楽しいねんっ;;(∩´~`∩);;
久しぶりのちーまいでしたん♡
{5E7F2A25-6C5D-4293-8083-1F06F49507C4:01}


みんなでお昼の時間にお久しぶりに
つむつむしたよ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛笑
{D8DB19F4-F2B0-42B2-B271-3D2D9F7FEF74:01}

学校にもっていきました(/へ\*)))
つむつむを♡笑
やっぱりぬいぐるみつむつむするの
難しいです。笑
癒されtimeでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





 この後も授業頑張ってその後は
今日もお稽古ですーっ(∩*´ω` *∩)
{1737658E-51FB-4E97-820C-06920684F260:01}

お稽古も残り少なくなってきて
ちょっと焦ってます。。。
しっかり頑張るぞ(。>ω<。)♡
みなさんぜひぜひ
アリスインクロノパラドックス2014
みにきてください(∩*´ω` *∩)


でわでわ今日もブログ読んでくれて
ありがと(*/ω\*)
またねーーん❤️❤️❤️❤️
{D1B541D8-0D39-4CBC-BC6D-288FFCBCA315:01}



Twitter♡@chisei0618
insta     クリック



フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”

チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
クリック


*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方♡