もーにんぐ♡♡
おはよおブログですっ(((ノ。・ω・。)ノ♡
今日はなんか鼻がむずむずする(*´~`*)

今日も超絶元気発信♡
合言葉はちゅるんちゅるん~
きよさとですっ((*っ´ω`c*))

{D6B61A47-AFFE-49A0-96C3-9DACEDDB9353:01}





土曜日、日曜日と♡
栄ミナミ音楽祭2014、みなさん♡
本当にありがとございました(∩*´ω` *∩)
今年は天気もすごくよくて
最高でしたっ♡♡♡


昨日のステージは久しぶりの
1期生ライブもありました(* ∩ω∩*)
{7F500DAE-C78A-40EA-92FF-26DF4C8749B0:01}

衣装は久しぶりのこの衣装~♡
ダイアモンドホールのライブのとき
ぶりにきました(*/ェ\*)なつかしす♡
{B3F97893-198C-4768-AF3E-129776E8E9EC:01}

ライブは4人構成でちょっと
さみしかったけど楽しかった♡
ライブ中はすっごく暑くて
完全に日焼けしちゃったな(●´ー`●)
って感じでした♡♡♡♡♡
オスラバのみなさんは日焼け
大丈夫だったー??(。>ω<。)
しっかりケアしなきゃね♡♡♡
{5C9029D9-DFE6-4CE6-B196-DC7E970D9FDB:01}



そのあとはシークレットライブ♡
1期生はナディアパークで
ソロライブでした(*/ェ\*)♡
{5471CBB2-BEEC-48A3-AD32-B70FFC3ACB28:01}
当日お知らせだったのに
すごいたくさんのオスラバちゃんが
いてくれて心強かったよお♡♡

ちせいは今回、作曲して頂いた
伍々慧さんとコラボさせて
いただきました(* ∩ω∩*)
{FE16CE93-D147-40A1-B504-278FFB5C53CF:01}
伍々さんの曲は本当に
ギターが歌ってる!って感じで
すごい曲を聞いて癒されました♡

ちせいのソロ曲は『アイニコイ』
という曲で”愛に恋”と”会いにこい♡”が
かかっているみたいです♡♡♡
歌詞もかわいい感じです(*/ω\*)

緊張してたからぷるぷるだったけど
また次の機会に
お披露目できたらいーなーっ♡♡♡♡

今回コラボさせていただいた
みなさんとの写真o(・ω・´*)=3
{AE3D7438-4ADB-4734-A19D-4D481396AEB3:01}
ありがとございました♡♡♡♡♡





ほんとーにっ今年の栄ミナミ音楽祭も
すごいすごい楽しかった((((ノ。・ω・。)ノ♡
{703BFBB5-5C0E-40B1-9FEF-F84BF60B48C6:01}
楽しすぎる2日間でした(*/ω\*)♡
また来年も出演できたらいーな♡♡



でわでわ今日から月曜日♡
みんな学校、お仕事、バイト
いろいろふぁいてぃんだね(*n´ω`n*)
{553FA2EE-C62E-4612-B711-D7CB35CCE6DC:01}
ちせいも取材からのお稽古♡
今日も頑張ってきます((*っ´ω`c*))



でわでわいってきーん❤️❤️❤️❤️
{088DC2B4-B9AF-4BB2-96B9-5AA02B84D993:01}




Twitter♡@chisei0618
insta     クリック


フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”
チケット は電話購入も可能です♡
*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
クリック


*献血大使としても活動中

*えみの和さんやまだの青汁
OS☆Uのオススメな飲み方♡