どーもどーもどーもくん♡
こんばんわ(∩*´ω` *∩)
{2165DF84-0D48-4DF8-AAA0-665DBB3BD1DD:01}
OS☆Uの超絶元気発信♡
合言葉はちゅるんちゅるん
清里千聖ですっ(* ∩ω∩*)



今日は早起きして名古屋から
ぴゅーっと東京へ。。。♡
{2589EBCB-2FFE-44C2-85FC-B3F7E254F292:01}




まずはNHK渋谷放送センターで
渋谷DEど~も アイドルDEオンデマンド
ご当地自慢頂上決戦でした♡
{FC342C0E-99D7-488B-B52C-48F41BF1CB43:01}

まさかこんな場所で素敵なステージで
ライブができるとは。。♡
野外はやっぱり気持ちいいねー♡

たくさんのオスラバありがと♡
も~♡心強いなぁ(∩*´ω` *∩)
そして名古屋からの応援電波びびっと。
たくさんありがとおですっ♡
{7FDFA4DE-9884-4D84-BBE4-42104BD7F37D:01}


ライブの時はちょっと風強すぎて、
ちせい前髪破壊して(●´ー`●)
おでこ全開だったけど。笑
それもそれで楽しかったです♡♡♡
いぇい;;(∩´~`∩);;笑
{501D089C-5713-46F7-A5BB-6B788A4858C5:01}


そして今日、初のお披露目だった
NHKオンデマンドのことが
楽しく簡単にわかっちゃう曲♡
”私のお気に入り”はどーっだったかな?♡
いままでのOS☆Uにない曲調で
わちゃわちゃしてて(*/ェ\*)
楽しい感じになっております♡
みんなにも早く覚えてもらいたいなん♡
またお披露目をおたのしみに♡
{2F6DE777-3943-4EF8-B680-1B9355FBF174:01}

渋谷DEど~もくん♡
とてもとても楽しかった(*´^`)♡

よしっ、今度はNHKホールで
OS☆U出演できるようにするのが
やっぱり最大の目標ですっ!

頑張るのみーーっ♡







そしてその後は上野アメ横さんへ♡
大須のアメ横さんはいつも
お世話になってるけど♡
上野アメ横さんは初めましてでした(*/ェ\*)
{AD609D7D-F906-4F8D-86C3-3E7B4BC2D0AF:01}

いろんなお店があって。。
ゆっくり見たかったなって思った♡♡
上野のへんお店がいっぱいあって
わくわくしちゃいました♡
びっくりんご。
また行きたいo(・ω・´*)=3o(・ω・´*)=3





ライブはオスラバちゃんとの距離が
近かったー(*/ω\*)
そしていつもよりぴょんぴょん
飛び跳ねてました清里♡笑
すごい盛り上がりました♡♡♡



なんか今日、本当に楽しかった(*/ェ\*)
みんなありがとーー!⋈
{D2D4578C-129C-445E-A34C-06E6DD2C5B15:01}
オスラバだいすき~ん♡








ちせい、高橋はあした名古屋で
お仕事のため帰宅中です((*っ´ω`c*))
みなさんも気をつけて
帰ってねーっ♡♡♡♡♡



今日はぐっすり寝れそおだ(/へ\*)))
でわでわおやすみちゃん❤️❤️

{B36AFC4B-BB5C-41BA-888A-66D0CBF56D0A:01}






Twitter♡@chisei0618
insta     クリック

フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”

チケット は電話購入も可能です♡


*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
チェックしてみてください♡
クリック



*献血大使としても活動中