おはようございますっ♡ 
5月になりました((((ノ。・ω・。)ノ♡

長い間体調がなおらず、
結構ふらふら状態でした(/_\)
でもやっと、だいぶ
元気になってきましたーーーっ!

よかったあ。。(´;ω;`)

あとは声がらがらなおすぞっ♡
久しぶりのブログ(ノω・、)
みにきてくれてありがと♡
{48AA673A-C143-49E3-826E-580E6EBD69F3:01}
合言葉はちゅるんちゅるん♡
清里千聖ですっ(∩*´ω` *∩)




今日はOS☆Uのちせいのシスター♡
さきやんの20歳のお誕生日ですっ!♡
Happybirthday(* ∩ω∩*)
ハタチ。ってめでたい年だね♡
お誕生日おめでとう(*/ω\*)
{90F19D27-342F-4B07-AB22-37494B3E8F99:01}
本当に努力家の頑張り屋さん♡
ちょっとオドオドしているところが
かわいい꒳ᵒ꒳ᵎ  ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎ笑

素敵な1年にしてね♡さきやんらぶ♡





そして昨日はアスナル金山でOS☆Uが
児童虐待防止のための
オレンジリボン広め隊に任命して
頂きました(∩*´ω` *∩)
{9097A0ED-34F2-48A0-A291-56AFE1A14EFE:01}

ちせいは本当に子供が大好きなので、
少しでもたくさんの子供達が
笑顔になれるように、
子供達の気持ちに気づいてあげる
ことができるようになりたいと思います

OS☆Uというたくさんの人に
発信できる立場にいるので
私たちにできることから少しずつ
力になれるようにPR頑張ります!⋈

よろしくお願いします(* ∩ω∩*)






そして今日はPスタで
アイドル応援音楽番組 ビリカムSPに
出演しますっ(*´^`)♡
みなさん一緒に盛り上がりましょう♡
{7C61186C-1968-44CF-AD6A-9B749F4730B6:01}
いまからとても楽しみですっ♡





そして明日は東京遠征です♡
ちょっと久しぶりだからなーっ
たのしみすぎる(*´^`)♡

予定はこちら。。♡


○渋谷DEど~も2014 
アイドルDEオンデマンド ~ご当地自慢頂上決戦~ 

【出演】(清里・伴・森咲・高橋・朝倉・蝶野・八角・斉藤・星野) 
【イベントスケジュール】5月3日 15:30~17:00 




○アメ横アイドルソニック-JIMOTO=KAZOKU PJ LIVE-

【出演】(清里・伴・森咲・高橋・朝倉・蝶野・八角・斉藤・星野) 
【スケジュール】開場19:00開演19:30終演20:30 




東京に来てくれる方は
よろしくお願いします(* ∩ω∩*)♡
めっちゃ盛り上げて楽しみたいな♡

名古屋にいるみなさんからは
応援電波がっしりもらっちゃいます♡
{3B9E69E0-34C0-4630-A029-00E0FF3B4A7D:01}


ゴールデンウィークたくさん
楽しもうねっ(*´^`)♡
OS☆Uも全力で頑張ります♡
よろしくお願いします♡




でわでわライブのまえに
学校頑張ってきます((*っ´ω`c*))

またねーん❤️❤️❤️
{18015796-BF8B-4A70-A05F-BBF9300919C9:01}








Twitter♡@chisei0618
insta      クリック


フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

....................................................

*舞台6月11日~15日
 『アリスインクロノパラドックス2014』
”藤沢 桜 役”

チケット は電話購入も可能です♡



*NHK恋ジモキャンペーン
クリック


ルタオCM出演中
クリック



*献血大使としても活動中