またまた日付けがーっ(ノω・、)
変わっちゃった。。。

寝る前にちょっとだけ。。♡
ちゅるんブログ読んでってねん♡
今日はやすみんとの2ショットで
こんばんわ(*n´ω`n*)♡
やすみんお久しぶり♡笑
{C6AF4B78-E526-4BFD-967B-0BC9D3F25584:01}
合言葉はちゅるんちゅるんヾ(。・ω・。)ノ 
清里千聖ですっ♡♡♡♡♡♡



4月23日は、まちにまった♡
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
2014年度NHKオンデマンド公式
イメージソングの全国発売日でした♡♡


そしてタワーレコード
名古屋近鉄パッセ店で
CD発売記念イベントでした(* ∩ω∩*)
{70669E4B-7FDF-48E5-BF1B-7C4AFFE9CA54:01}


ちせいはオスラバちゃんと
会うのはお久しぶりでとてもとても
緊張していました(。>ω<。)♡
前日からずっと。。。。笑


でもオスラバのみなさんに会えて
パワーもらえました(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{4E236C4B-F793-4EBF-B288-06E2C595DB9C:01}


ライブはやっぱり楽しかったです♡
2曲だったけど一緒に楽しんでくれたり
声だしてくれたりありがと(*/ω\*)
しっかり見えてました(/へ\*)))
嬉しかったーーーっ♡♡♡♡♡♡
{432E6E33-83AD-4B8D-8119-40197EDAC8F2:01}


リリイベはやっぱり、
特別な感じがしてわくわくです♡♡
そしてまたまた27日に
タワーレコードの栄パルコ店さんで
リリースイベントあるので
みなさんお待ちしています;;(∩´~`∩);;
{0CE2A50F-DCA2-44C3-B54A-4D1432DDA235:01}

たくさんの人にOS☆Uを
知ってもらえるきっかけに
なれたらいーなっ(。>ω<。)♡

{F44662DA-B3D6-45ED-B188-AD1A228BF837:01}




今週はオスラバのみなさんに
たくさん会えちゃいます(*/ェ\*)♡

25日金曜日はPスタ路上ライブ♡
26日土曜日は撮影会♡
27日はタワレコリリースイベント♡

なかなか最近みなさんに
会えないので(ノ_・。)。。
またゆっくりお話しましょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今週はたくさんたくさんOS☆U充
しちゃってくださーいなっ(/へ\*)))

{A8B62A93-6108-4B4A-8A84-0EF839BF4FD7:01}

みなさんまってるねっ(∩*´ω` *∩)





ちょっとビタミン不足だから。。。
青汁飲んだりとか、
はやくねなきゃなぁ。。。(´;ω;`)
{71BC4A09-2621-42DE-8D9D-5547B5B9CCD2:01}
これ今日のお昼に食べたの♡
おいしかった~♡
かわいいし、オススメ( *´꒳`*)੭⁾⁾笑
フルーツたくさんたべよお。。。


明日も学校がんばるぞ(♡˙︶˙♡)


でわでわおやすみなさいっ❤️❤️❤️❤️
{8CE1E8A6-8458-4C4C-9E15-D96EBAD906BA:01}







Twitter♡@chisei0618
insta      クリック

フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖


....................................................


*舞台 アリスインクロノパラドックス
”藤沢 桜 役”
チケット は電話購入も可能です♡


*NHK恋ジモキャンペーン
クリック
 
ルタオCM出演中
*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソングクリック


*献血大使としても活動中