こんばんわあ♡
いつでも前髪そろってるけど
今日はめずらしくわかれました。。
清里千聖ですーっ(* ∩ω∩*)♡笑

{38600A9F-9485-486F-B2A0-88CFED3FF13F:01}


写真ちかすぎた♡笑





昨日はブログでお知らせしたように♡
今日から舞台『アリスインクロノパラドックス』のお稽古でした( *´꒳`*)੭⁾⁾

{27A39AD9-CFFA-4785-A7BE-EB11EFBAD8C6:01}



今日は舞台の配役が決まったので
みなさんに報告です(* ∩ω∩*)
ちせいの役は。。。。♡


シングルキャストで
演劇部部長の藤沢桜という
中学3年生ですっ♡!



わあ。。。♡
まず、シングルキャストということで
初めての舞台ですが
しっかり自分を出しつつ
”藤沢桜”を演じきりたいと思いますっ!


そして演劇部部長ということで、
OS☆Uキャプテンと似たような立場でもあり演劇部ということで違うところもあり。。。
と今からどうやって演じていくのか
たくさんたくさん考え中ですっ♡!



そしてまさかの中学生のお話♡。。。
とても元気さとハラハラ、ドキドキが
止まらないストーリーになってます♡!



だからみなさんぜひ観に来てください♡




たくさんの方に来てもらいたいので
チケット購入方法のお知らせです♡

4月25日 正午より発売
『カンフェティ』はチケット購入ページで
出演者を選択することができます!♡


「アリスイン」で検索の上、
公演選択して移動です( *´꒳`*)੭⁾⁾

また電話購入も可能です♡
0120-240-540
ご予約頂いたチケットは
セブンイレブンでお支払いの上
その場で手渡しです(/へ\*)))


ぜひぜひみなさん♡
”清里千聖”でチケット予約して
くれたら嬉しいですっ((((ノ。・ω・。)ノ♡

{B4F2A040-FF4F-458D-9DA1-1A51761310E8:01}


よろしくお願いします( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛





お稽古は年下の子がいっぱいで
妹ちゃんみたいですごいすごい
かわいいですっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{AFBC2A03-A1C0-4E78-A475-EC135BEBED1F:01}


ちせいの後ろに隠れている2人♡
今日はみっきーとかほきゅんと
たくさんお話しました(*n´ω`n*)
またまた仲間が増えて幸せです♡
みんなで頑張るぞーーーっ(*´^`)♡




    



そして今日はメンバーの
宇佐美ちゃんの卒業ライブでした。
お稽古のためライブには
いけなかったのが残念です(´;ω;`)


宇佐美ちゃんは表情の作り方が
とても上手でしっかり者だけどちょっと
天然なとこもあってとても
面白いメンバーでした♡♡

{E3B56458-74FB-4D8E-AE5D-09924EC252F1:01}


宇佐美ちゃんが決めた新しい道を
しっかりと応援したいと思います(。>ω<。)

本当にお疲れさま♡♡
メンバーは本当に一生ものだから
いつでも会いに来てほしいなぁ♡
まってるね(∩*´ω` *∩)


オスラバのみなさんも応援
ありがとございました((((ノ。・ω・。)ノ♡








明日は金曜日(∩*´ω` *∩)
Gスタ路上ライブと♡
19時30分からFM愛知でラジオ
オスラバ生放送です((*っ´ω`c*))
みんなチェックよろしくねー♡

{AD124F26-C626-4065-993B-5ED200B68753:01}




でわでわまたねーーんっ❤️❤️❤️






Twitter♡@chisei0618
insta      クリック

フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖


....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡

*献血大使としても活動中♡