こんにちわ(∩*´ω` *∩)♡
今日はめずらしくーっ
学校からのブログ更新っ♡

{4073E8A4-B312-413D-83C4-10095A86810A:01}



あっというまに新3年生になりました
きよさとちせいです♡ 
最近また前髪のびたーーっ。。。。
切ろうかなぁ(*´~`*)(*´~`*)

{644C91B8-A9CD-430A-B18C-885F5E1D4570:01}


迷い中です。。。。







今日も朝から授業だったけど
昨日久しぶりにはやく寝たから
大丈夫だったよーー((*っ´ω`c*))
{A6DEFA8E-AA0D-4D5B-8F40-00BBEEE02EF2:01}

真面目に勉強するために
まず新しいふでばこ買わなきゃ。笑




そして学校で久しぶりのまいちゃん♡
ちーまい♡
なんかしゅーまいみたいな
名前だよね;;(∩´~`∩);;♡笑
{E4BBABA8-0452-4E33-88F2-F66532C518BA:01}



たくさんの新入生の中に3年生ぽつんと
授業を、受けてきました(*/ェ\*)♡笑
アンパンマンタオルー♡♡
{FDDD0934-50DD-4D8A-A80C-DD0F3066F4E5:01}




1年生の子がちせい先輩~♡って
たくさん話しかけてきてくれて
すごい嬉しかったぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡
”先輩”って響きとかなんかスキ♡笑
密かに高まってました♡笑

びっくりびっくり。。
本当にありがとおーっ♡♡
みんな大人っぽくてかわいくて
癒されました~(∩*´ω` *∩)♡


ちせいの大学は女子大だから
本当にかわいいこたちばかりで♡
学校いくたびに磨かれます。笑
ほんとに楽しいよお(*´^`)♡
{9FEE6AE9-E7CB-4F4D-81A0-609F1AD04761:01}

これハロウィンのときだけど♡
女子大の雰囲気こんな感じ♡笑
みんなでわいわいしています( *´꒳`*)੭⁾⁾



今週のブログ学校ネタばっかりだけど
許してね~(/へ\*)))♡
しっかり単位とれるように
がっしりつかまって頑張る♡笑
{7BE31869-3DBB-441B-8FB9-540595802900:01}


きよさとちせい♡
残りの学生生活を満喫したいと
思います~っ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。





今日も安定の青汁飲んで最後まで
授業がんばろーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{94763F53-BAC8-4945-82D8-11000FBACE01:01}


みんなもお仕事や学校やバイト
ふぁいとだーーーっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡







あーっ今週はめずらしく(ノ_・。)
毎日あってないから。笑
はやくメンバーに
会いたいなぁ~っ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{BA7F73BD-A086-40B7-A392-5617AC0FF304:01}




でわでわまたねーーんっ❤️❤️❤️❤️





Twitter♡@chisei0618
insta      クリック

フォローよろしくお願いします♡


2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖


....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡

*献血大使としても活動中♡