はなむずむず;;(∩´~`∩);;
今日は最高にむずむずです。。
{9C9B07E5-7619-40CC-916E-9F2E51363131:01}

花粉にやられて。
目があけにくい(´;ω;`)
くしゃみとまりません(´;ω;`)

今日の口ぐせはずっと
”目がかゆーい”
”鼻がー。。”って
繰り返してました(/_\)

花粉にきくものはなーーに??
なにかあれば教えてほしいなぁ♡


そんななか今日は久しぶりに
びっしりと学校で授業でした⋈



いよいよ学校すたーとしたなっ。
という感じですっo(・ω・´*)=3
久しぶりにシャープペンで文字を
書きました♡♡♡♡
{9B755B11-FD7A-4FF5-9DF4-734EA8651A68:01}

この後ろ姿のうさぎちゃんは
お友達のお気に入りのふでばこ♡笑
後ろ姿は。。。かわいい(///ω///)♡
後ろ姿はね。笑


大学生がんばるぞーーっ( *´꒳`*)੭⁾⁾






そういえばこのまえ久しぶりにお友達と
プリクラをとりました((((ノ。・ω・。)ノ♡

最近のプリクラってすごいんだよ♡
目が大きくなったり
小顔になったり
美白にできたり美黒にできたり。笑

女の子的には嬉しいかも♡
でも本当にいろいろ変化できちゃう
時代ってすごいよね♡笑

{C9A2FA1E-F383-4A40-9CE7-FD25C429D921:01}




ということで昔のものを
のせちゃいたいと思います♡
こちらが3年前のプリクラ(´◡`๑)笑
{37A30A23-1F7C-493F-A4B2-274777B54CA5:01}

Last JKだったころ。。。♡笑
なつかしすぎるー(/へ\*)))
若いです。。


ちせいは変わったー?♡笑
あまり変わってないー?♡笑



どうなんだろう。。。。♡
いい意味で成長できるように
これからもっと自分磨きしなきゃね!!






そして嬉しいお知らせが♡
OS☆Uメンバーのばんちゃん♡
{B96B41CB-B720-48DF-979A-280F46157520:01}


ぴーぴーぴーともが♡
{41522DC0-5576-45C8-90CB-1D22D285F6C6:01}


ワッチミーナのオーディションに
合格しました(* ∩ω∩*)♡
本当におめでとう♡
2人とも合格っていうのが
嬉しいことだよねー(/へ\*)))
ばんちゃんもともも自分らしさを
だしまくって頑張ってほしいと
思います♡♡♡
OS☆Uパワーの見せ場ですね♡笑
ふぁいとだ(∩*´ω` *∩)
オスラバのみなさんも応援
よろしくお願いします⋈!









明日もがんばろーっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
でわまたねんっ❤️❤️❤️❤️❤️
{01898632-60FC-4E47-816C-5ECD4963F8A1:01}






Twitter♡@chisei0618
insta      クリック
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡



....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡

*献血大使としても活動中♡