大須春祭り2日目~(∩*´ω` *∩)♡
{14ABA9EF-6E24-4282-A192-13D6294925EC:01}

今日も大須からブログこうしーん♡!!
大須春祭り2日目です♡



大須らしくにぎわっている
感じがいつもよりします~♡笑
{AE556369-3875-41B4-917C-E8A58FCDD2B9:01}

お祭りてやっぱたのしいねっ(*´^`)♡



昨日からはじまっている
大須春祭り♡♡
お祭りということもあって
本当にたくさんの方がきてくれて
いますっっ( *´꒳`*)੭⁾⁾
路上ライブも昨日、今日は
声だしOK!ですごいすごい
盛り上がりましたあ(///ω///)♡
{C67F0285-AF60-4AB5-B9CB-BB00CA0AB1AA:01}

やっぱコールあると楽しいなぁ♡
本当に嬉しかったよ(*´^`)♡



元祖路上ライブっという感じでした♡
ありがとございます(´◡`๑)
{1ED8B03F-9FF3-45AC-9EC4-27A5FD9E03A3:01}



そして昨日はOS☆Uになって
初めての髪型しました♡笑
ハーフツイン。笑
あまりわからないように。。。♡笑
{930A155E-96BE-49C5-9124-F9DBFB7D7F3C:01}

へへっ♡笑
またいつかやりたいと思います♡笑




そして春祭りではちんどんOS☆Uも
頑張っているよおପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今回のちんどんは4月17日に
OS☆Uを卒業する宇佐美ちゃんも
参加しているからみなさんぜひぜひ♡
応援しにいってみてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{161627FB-BEEC-434D-B10B-6E7482C36A6E:01}

そして4月17日は宇佐美沙耶香
卒業ライブにぜひぜひ会いに来て
ください(。>ω<。)♡
最後にみんなで最高な形で
送りだしてあげたいです♡♡
よろしくお願いします(*´^`)♡





でわでわこの後も
3時30分から招き猫前の
ふれあい広場で路上ライブ(∩*´ω` *∩)
今日も昨日以上に楽しんで
いきましょーーーっ♡♡♡!
{494524E6-D854-4DAB-8111-C03658F224E9:01}




そしてそのあとの
OS☆Uオークションも
どおなるのかなぁぁぁぁ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

気になる木です。。。。。





そして東京のメンバーにも
大須からも応援電波おくろーね♡
ふぁいとだあ(/へ\*)))
OS☆Uらしさをだしてきて
ほしいなぁ(∩*´ω` *∩)♡
{F68B98F2-D140-4BA8-A030-BCEF277CD874:01}




よーしっ大須組も負けずに
がんばるぞ((((ノ。・ω・。)ノ♡
でわでわまたあとでねん♡♡♡



みかりんのお姉ちゃんの子供
かわいすぎるここちゃんと♡
最大に幸せそうに笑っている
ちせいの写真でばいばい❤️❤️❤️笑
{0100D429-D3EF-4715-98AE-D75457F90DF5:01}






Twitter♡@chisei0618
insta      クリック
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡



....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡

*献血大使としても活動中♡