やっほーーい♡
こちらは駐車禁止です♡笑
{C60D92E0-7DBD-473B-95BD-7CCD2FF7B8FE:01}

こんにちわ♡きよさとちせいです♡



今日は1期生でNHKさんの番組
さらさらサラダに生放送で
出演してきましたっ(*´^`)♡
{EC6346E7-EA46-4AC3-AF6E-4943699A2CCD:01}


スタジオに来てくれたみなさん♡
放送みてくれたみなさん♡
録画してくれたみなさん♡
ありがとございましたあ(´◡`๑)
{07DB59F4-10FD-4030-A800-647D42C67514:01}


久しぶりのさらさらサラダの出演!
今回はOS☆Uについてを
たっぷり紹介してもらいました♡
新年度のはじめのゲストが
OS☆Uということでとてもとても
嬉しかったですっ(*/ェ\*)

やっぱり生放送は緊張するけど
その緊張がまたまたいいです。笑
すごく楽しかったよ((*っ´ω`c*))
みなさんたくさんのメールもありがと♡!

お友達からも見たよーっ♡って
連絡がきてはっぴいでした(*´^`)♡


写真はアナウンサーのみなさんと♡
{00981EA9-01C1-4E75-AA92-A266EF87F49A:01}

OS☆Uポーズ♡とてもおもしろくて
最高なノリで楽しい番組でした♡

また出演できるように
頑張るぞっヾ(。・ω・。)ノ 
ありがとございましたあ♡♡







その後はたかちゃん、ぴーともと
大須をふらふら(/へ\*)))
お買い物してきたあ♡
春服を探しにっっ;;(∩´~`∩);;
たくさん試着しました♡笑
{8A95609F-9598-48A3-8B79-43F2BD625D79:01}



撮影会すたーとです♡笑
店長さんがおもしろすぎて♡笑
わいわいとみんなで楽しく
しょっぴんぐdate(*´^`)♡

お店にきていたお客さんが
同い年で仲良くなっちゃって♡
一緒に写真とったよ(´◡`๑)
{0BF9590B-6271-4E80-9CB0-FE02447456F1:01}


みんな仲良くこーゆう地元な感じが
やっぱり大須の魅力でもあるなぁ♡
って嬉しく思いました((*っ´ω`c*))


はっぴいすまいる♡♡
{C02BFC80-9D47-45C7-BFA1-87B6DB3E84E0:01}

ちーとも♡




でわでわ次のお仕事も
頑張ってくるーーーんっ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
{81F7F5BA-D082-4CF0-AE6A-AC9A4B71BA43:01}

またねーーんっ❤️❤️❤️❤️



あとNHKの恋ジモキャンペーンの
サイトも更新されたから
チェックしてねヾ(。・ω・。)ノ 
 




Twitter♡@chisei0618
insta      クリック♡
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡



....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡

*献血大使としても活動中