こんにちわ♡
4月に突入~((*っ´ω`c*))
何事もスタートの時期だね♡
{3541DB21-DCCB-44D0-B3D8-4A1D81F08CF8:01}

Twitterでも書いたけど、
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクターとして
地元を盛り上げつつ頑張ります♡
OS☆U最高な年に~っ!!


そして大学3年生に。。。
はやいなぁ(。>ω<。)♡

{F1651392-4999-45D4-830D-85FDD54A63A2:01}



大学生活楽しみながら
新学期もしっかり頑張るぞっ(* ∩ω∩*)♡ 

ふぁいとお♡




今日は朝からまこちゃんさきやんと
中日新聞さんへ(*´^`)♡
{A7C9D8F3-9DDE-47B6-A6E5-E871DCDF17DC:01}


中日新聞さんへ行くと。。
いつもいつも楽しみにしている
アレがあるんですっ;;(∩´~`∩);;


それはーっ。。。♡




じゃーんっ♡♡
{1410CE28-6917-45FC-8A49-E06293D37B03:01}

ミックスジュース!!!

ほんとにミックスジュースが
とてつもなくおいしい(///ω///)♡
マイルドで飲みやすいです♡笑
なんか中日新聞さんの中の喫茶店の
ミックスジュースがおいしい!
っという話は結構有名みたいです(´◡`๑)


 
もちろんミックスジュースを飲みに
いっただけではないよ;;(∩´~`∩);;笑


 
大須春祭り、無茶売り祭のPR写真を
撮影してきました(* ∩ω∩*)
{42CF62C5-643D-4F3B-96CA-CCA326D8873C:01}


今年も大須春祭り楽しみ♡
4月5日、6日は大須に
ぜひぜひ遊びにきてねっ((*っ´ω`c*))






明日はいよいよ♡
NHKのさらさらサラダの
生放送ですっ(*/ェ\*)♡
放送は11時30分からです♡!
公開生放送なので来れる方は
NHKの名古屋放送局に
ぜひぜひきてくださーい(*´^`)♡
お仕事や学校など予定がある方は
番組チェックよろしくねっ♡!
{D1040954-3BB2-4666-94EC-CAC79567F295:01}






でわでわ今日はダンスレッスン♡
頑張ってくるーーーんっ(*/ω\*)




めぐちゃん長いよーーう。。。笑
おやすみっヾ(。・ω・。)ノ 

{646E99C2-D400-4FAE-A46E-5F801ECFA621:01}

 


でわでわまたねーーんっ❤️❤️❤️❤️







Twitter♡@chisei0618
insta      クリック♡
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡



....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡

*献血大使としても活動中
クリック