こんぴん♡
朝はぽかぽかだたのにぃ。。
あったかいと思ったら寒くなって
きましたぁ(●´ー`●)
まだいまいち天気がつかめず。。
{92DB3746-30BD-4F33-AD72-C7FFF226A9D5:01}

昨日のブログのタイムカプセルの♡
コメントとかありがとう(*n´ω`n*)
結構タイムカプセルやってる人
いっぱいいるみたいだね~♡
思い出いっぱいで素敵だよね(*´~`*)♡





今日は大須のアメ横で
日本赤十字社についてOS☆Uは
献血大使なので勉強してきました♡
{97BE06AA-A215-41D0-A9F0-1B98F57BE621:01}



人を助ける。ってほんとにすごいこと
だと実感しました(。>ω<。)
いつ災害が起こったり病気になったり
怪我したり。。。
何が起こるかわからないから
自分自身が意識することって
ほんとに大切ですね(* ∩ω∩*)

{8D693A94-EDF8-4C4A-A7F6-28D7FEA477D6:01}


献血大使としてOS☆Uが
献血をやってみよう!って思ったり
興味をもちはじめたり
もっともっと同世代のみなさんにも
初めの一歩としての
『きっかけ』になれるように
頑張りたいと思いますっ((*っ´ω`c*))



LOVE in Action だね♡
{AC34D115-FF41-459D-9542-2A65398EA764:01}

Actionすることからはじめよお♡


また献血イベントとかもあるので
ぜひぜひよろしくお願いします(*´^`)

日本赤十字社東海北陸ブロック
血液センター クリック
{229A7AD8-AF3E-450B-9871-ADE614AB2C64:01}




   

でわでわ今から名古屋に帰ってきてる
高校のお友達に会ってくるーん❤️❤️
またねーんっ❤️❤️

{3C2DAC45-9CB3-40AB-898A-F743EB82101F:01}





Twitter♡@chisei0618
insta      クリック♡
2014年度NHKオンデマンド
公式イメージキャラクター
OS☆Uキャプテン 清里千聖

フォローよろしくお願いします♡



....................................................

*NHK恋ジモキャンペーン

ルタオCM出演中

*OS☆Uのnewシングル
『泣いてたまるか、ハートのお引っ越し』
試聴できちゃいます(* ∩ω∩*)♡
2014年度NHKオンデマンド
公式テーマソング クリック

*OS☆U『JIMOTO=KAZOKU』
こちらも試聴できちゃいます♡

*献血大使としても活動中